てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ ご報告デスょ ★ › アロマ&雑貨市のお知らせ

2010年02月27日

アロマ&雑貨市のお知らせ

  『アロマ&雑貨市』 

アロマと癒しと、手作り雑貨のコラボ市です!


  日時:3月5日(金)・6日(土)
     11時~18時
  場所:北谷町サンエーハンビータウン 1F


アロマ&雑貨市のお知らせ

よつば 出店者サン よつば


  赤丸3月5日(金)

    よつば vieさん
 
    よつば island Aromaさん

    よつば Body care guさん

    よつば Aromalife401さん

    よつば Joshua Treeさん
        
    よつば kuraranさん

    よつば Body Balance Booth163さん
           &
          Evar Greenさん    
  
    よつば アロマフォレストさん
    
    よつば spoolさん

    よつば ハンドメイド リネン naoさん

    よつば ba-yaさん
    
    よつば Amuwさん

    よつば 島ザッカさん

    よつば サニープレイス


赤丸3月6日(土)

    よつば vieさん
 
    よつば island Aromaさん

    よつば Aromalife401さん

    よつば Joshua Treeさん
        
    よつば kuraranさん

    よつば Body Balance Booth163さん
           &
          Evar Greenさん 

    よつば 癒し空間 たんぽぽさん
           &
          angeliqueさん

     よつば Tea treeさん
 
     よつば ménagèreさん
        
    よつば ハンドメイド リネン naoさん

    よつば 島ザッカさん

    よつば petie happyさん
            &
           hareharuさん

    よつば サニープレイス


両日ともに、楽しいイベントになりそうです!
赤丸 サニープレイス 赤丸も参加します!
皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしております。。。サクラ



同じカテゴリー(★ ご報告デスょ ★)の記事
ベーシック講座
ベーシック講座(2017-01-23 12:15)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

えっと近況報告です
えっと近況報告です(2013-11-04 17:55)

近況報告!
近況報告!(2012-04-30 20:35)


Posted by 比嘉 倫子 at 16:28 │★ ご報告デスょ ★
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
一緒にイベント参加させて頂いてます♪たんぽぽですm(_ _)m店舗紹介ありがとうございます
今回もよろしくお願いします
Posted by たんぽぽの精 at 2010年02月27日 21:06
昨日は、お会い出来て楽しかったです。
もっと話しかったな~、次回に期待!!
今後とも宜しくお願いしま~す。(^▽^)
Posted by 森のおもちゃ箱*さち森のおもちゃ箱*さち at 2010年02月28日 08:58
>たんぽぽの精さん

イベント、楽しみましょーねっ!うふ
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント、ありがとうございます☆



>森のおもちゃ箱*さちさん

昨日は楽しかったデスね~!
ワタシも、もっとさちさんとお話したかったデス☆

さちさん、お若いッスね~♪
ていうか、昨日のメンバーみんな“魔女”ですょっっ(年齢不詳メンバー笑)
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年02月28日 10:53
昨夜はお疲れさまでしたー。
お見送りまでいただき感謝です。

もっと暴露話が聞きたかったけど、次回のお楽しみにしときますー。

イベント楽しみましょうね!!
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年02月28日 13:12
>urizunうりずんさん

オツカレサマでしたぁああ~!

うりずんさんのダーリン見たさに(笑)
図々しくもついて行っちゃいましたょ!

稲川順二より、かっこいいっすね☆
目ヂカラのあるダーリンさんでした!ぐふふ

イベント、よろしくお願いします☆
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年02月28日 13:41