てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★本気で想うコト★ › 言葉を伝える、こころを繋げる

2010年02月24日

言葉を伝える、こころを繋げる

言葉を伝える、こころを繋げるいつもてーげぇ~(沖縄の方言:適当な)なワタクシタラ~

そんなワタクシも
意外にも!?
仕事に関して、
マナーに関して、厳しかったりするところも・・・アリマス。


いろいろ考えすぎて、




自信をなくしたり



自責の念にとらわれたり



ちょっとしたコトでも
何もかも許せなくなったり・・・


つまり全く余裕がない状態に陥るガ-ン


こんなマイナススパイラルが
たびたび起こる私を救ってくれるのが
サクラフラワーレメディサクラ


・・・ですが、

今回かなり
『言葉』によって癒されました。


ブログも『言葉』によって記事がうまれ、
カウンセリングも『言葉』によって信頼関係がうまれる。


特に個人的にいただいたメールは、
ほんとに嬉しかったピカピカ

クライアントさんだったり、
お仕事仲間さんだったり!
上彼女も、彼女のブログも大好きですラブ


壁にぶつかっている時に
フォローしてくれる人の存在を知るだけでも
元気になれますねよつば


感謝を伝える時も、
励ます時も、やっぱり『言葉』って大事だね~!

ココロとココロが繋がると
こんなもパワーアップできるなんてアップ




画像は、
先々週ガストで食べたケーキショートケーキ
かなり遅いランチを摂った日でした。

一緒に行った義姉のブログはコチラ電球
週1で通い妻状態で、義姉にはお世話になってマス(笑)

ワタクシ、みなさんに支えられて感謝でゴザイマスよつば
ありがとうございます。



同じカテゴリー(★本気で想うコト★)の記事
習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

たまたまご
たまたまご(2014-07-04 00:04)

悠々自適とな
悠々自適とな(2013-05-20 18:09)


Posted by 比嘉 倫子 at 21:19 │★本気で想うコト★