てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★本気で想うコト★ › 晴れたり、曇ったり、雨降ったり。

2010年02月23日

晴れたり、曇ったり、雨降ったり。

晴れたり、曇ったり、雨降ったり。

今日は朝から晴れ晴れ

昨晩の大雨はなんだったんだろー!?

部屋の窓の向こう側は、
雲ひとつない真っ青な空ですキラキラ 


でもなんだか私の心の中は・・・(笑)
大雨のせいか!?

昨晩、久しぶりにトリートメントボトル
(フラワーレメディのブレンドボトルです)
を作成しました。

                              赤丸アグリモニー
                              赤丸ホリー
                              赤丸セントーリー
                              赤丸クレマチス
                              赤丸ホワイトチェストナット
                              赤丸ロックウォーター


トリートメントボトルとは別に
ストックボトルから
赤丸ヘザーも
飲みました。

なんだかさみしくて、
返事欲しさにメールしまくって・・・。
でも肝心な胸の内は誰にも言えずじまいで、苦しいぐすん




やはりフラワーレメディはイイですね☆

今朝の目覚めも良く、
朝イチバンにやらなければならない事も
さらッとできちゃったニコニコ



ネガティブブログにしたくないと言って間もなく、
こんな記事にしちゃった(笑)


今気付いたのですが、
こうして自分の中のブルーを記事にすることが出来たのは、
赤丸アグリモニーのおかげかな?

・・・やっぱりレメディ、すごいですピカピカ


そして
皆さんからの
メッセージ
コメント等
すごく嬉しいラブ

ブログしてて、
本当に良かった~よつば

ありがと・・・ハート


今日はランチのお約束がありマス食事
ランチブログになりつつありますが(笑)
これからもどうぞ◎Ring Ring◎をよろしくお願いしますm(^^)m



同じカテゴリー(★本気で想うコト★)の記事
習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

たまたまご
たまたまご(2014-07-04 00:04)

悠々自適とな
悠々自適とな(2013-05-20 18:09)


Posted by 比嘉 倫子 at 09:53 │★本気で想うコト★
この記事へのコメント
倫子さん、どうしたんですか~?

と言いつつ、実は倫子さんのこんなブログも好きなんです☆
何故かと言うと、いつも元気&ポジティブ&チャーミングな倫子さんらしいブログもいいのですが、こういうブログを拝見すると、人間味あふれた、また違った可愛らしさが、ホッとすると言うか。
機械的な完璧ではなく、『倫子さんもいろいろあるのね、そんな時レメディなのね』と、再びレメディの凄さにも考えさせられたり。
倫子さんも悩んでるんだなと思えばこそ、明るい倫子さんの笑顔がますます輝いて見えるんですよね☆
いろいろ乗り越えてからの笑顔って、大人ですよね~。
倫子さんのブログで大人修行させていただいてま~す☆
素敵な女性になるぞ!(時間はかかるけど…)
Posted by みさ at 2010年02月23日 11:45
>みささん

みささんに私の悩み相談しょっかな?(笑)

初めてお会いした時に感じたのは、
みささんは、セラピスト向きだな~ということ!

周りをみる観察力・洞察力に優れてますよねー。
サニープレイスで働きませんか!?(笑)

セラピストやカウンセラーってたくさんいるけど、
実はみささんのように
初対面で信頼関係を築けるタイプの人が
少なかったりします。。


『ぜひ今の私の悩みを聞いて欲しい!』
いつもは、話せるタイプじゃなくても、どんどん話したい、聞いて欲しい!
そう思わせることって、セラピストの必須条件だと思っています。

そして私もそうでありたいと
常に意識して仕事に取り組んでいます。

それに、
みささんの言葉って元気になります。

ありがとう!

・・・本気でりんこの悩み、きいてくれないかな?ぐふふ(笑)
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年02月23日 16:53
自分が悩みを相談する時に、どーゆー人に相談したいかと、真剣に考えるのはおそらくはこのブログを書いてる時の倫子さんの心情のような時なんでしょうね。

ネガティブって別にマイナスでも人を嫌な気持ちにするわけでもないと思うんですよ。

大切なのは「人の痛みが本当に分かる」かどうかだと思うんです。

土曜日楽しみにしてます。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年02月23日 20:34
嬉しい事言ってくれるんですね~(泣)
そんな事言ってくれるのはきっと倫子さんだけですよ~☆
職場では変人扱いですから…(笑)

でも変人扱いされるのも結構楽しいんですよこれが☆

倫子さんの近くで働くと、きっと私が自分に自信を無くしそう…だって、どうあがいてもかなわないですから。
倫子さんは私にとって、とても素晴らしいセラピストです☆お会いする前からブログを拝見していて、それだけで『素敵~☆』と思いましたし、お会いしたら、やはり思った通りの女性でした☆
倫子さんから学び取る事がたくさんたくさんあるんです!

もちろん倫子さんのお話もいっぱい聞きたいです!興味しんしん☆…

これからもワガママで未熟な私の大人修行に付き合って下さいね!よろしくお願いします☆

今日は良く眠れそう~☆ウフ☆
嬉しいからストレッチも筋トレもサボって寝ま~す。
Posted by みさ at 2010年02月23日 22:15
>urizunうりずんさん

うりずんさんのコメント、
涙が出ちゃいました。。。

ありがとうございます


土曜日が凄く楽しみです!
夜の部でお会いするのも、なんだかワクワクしますね☆


>みささん

私も昨晩は、ストレッチしないで寝ました(笑)えへ。。

みささんは、今のままで充分魅力的ですょ☆
ここまで嬉しい言葉をいただくと、ある意味プレッシャーですょッッ(笑)

私がセラピストとして頑張っていけるのは、みささんの言葉や他の皆さんからいただく言葉なんです!
嬉しい☆

お会いするのが、更に楽しみになりました★
ありがとうございます!
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年02月24日 15:14
見守ってます。
気持ちが向いたらどうぞ・・・☆☆☆
Posted by ☆おーなー☆☆おーなー☆ at 2010年02月24日 23:20
>☆おーなー☆さん

ずっと、見守ってくださいょ!(笑)

とりあえず、土曜日にはじけ過ぎないように
見守ってくれる幸いデス☆
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年02月24日 23:55
いつも元気なりんこさん^^

こころもお天気のように、雨がふったり、嵐がおきたり、突風がふいたり、、、

それが自然で美しい!

晴れてばっかりいたら、作物は枯れてしまうし、、、

やっぱり、こころの雨も浄化するために必要かもしれませんね。

なんかね、すっごい落ちるときって、すっごく成長するときなんだって!

陽気なりんこさんしか分からなかったから、また好きになりました^^

いつか、一緒に飲んでみたい^^絶対、たのしいはず!(←何の自信?笑)
Posted by こっこ。こっこ。 at 2010年02月25日 10:40
>こっこさん

そのとおりですね。。!
晴れてばかりいると、枯れちゃいますょね!

わたし今、高度成長期なのかも☆グフフ

こっこさん、ありがとう★

宜野湾市内でぜひ飲みに行きましょう(笑)
私も絶対たのしい自信がアリマス!

その前にまつ毛パーマで、こっこさんのお店にオジャマしたいと思いマース♪
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年02月25日 12:05
こっこさんと倫子さんは
私が「ザ・不動宮女子の夜会」に
ご招待します(笑)。

プラスあと二人ほど。

お楽しみあれ。
Posted by ハミングライフ☆かつみ at 2010年02月26日 11:46
>ハミングライフ☆かつみさん

先日こっこさんとお友達(牡牛座)がご来店された時、
「不動宮説 byかつみ」の話しましたょ☆
ちゃんと、憶えてまぁす♪
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年02月26日 11:55