2010年02月03日

ラブな報告をっっ★

さきほど、久しぶりに友人から電話が・・・。

特にこれといった話はなかった

ただ、
切ったあとすごく気になった。

~電話ありがとう!

と、
お礼メールをしてみたら・・・


~実は、今 イイカンジのヒトがいて・・・ハート


おぉ~びっくり!!
そーきたかッッ!

本当に嬉しい!

・・・で、
おせっかいながら、
速攻フェアリーカードを引いてみたら・・ピカピカ

すんごいイイカードラブ

ラブな報告をっっ★



そういえば、
今年になってから
バンバンHAPPYな報告が多い気がするよつば

しかもLOVEな報告ょッッ


やはり
自分がLOVEな時は
磁石のように
周りもLOVEな状態になるんだろうか(笑)

来週珍しく!?
ダブルデートの約束もあるのだラブ



共通してるのは、
どの方も結婚願望がある!ってトコでしょーか?

ということは、
その他の方々からも今年は吉報来たるか!?


「結婚がすべてではない」
と私は思う。


だから、特に結婚をすすめない


でも
~人生、ナニゴトも経験~
だと強く思う。


せっかくなので、
パートナーのいる人生のほうが 倍、楽しめるもんね♪赤


共感できるヒト。
一緒にいたいヒト。
自分に必要なヒト。


書類上、
世間体、
気にせずに、自分が幸せになれる道を探し求めて・・・サクラ


HAPPYな報告、
楽しみに待っているぞぉ~~サクラ





同じカテゴリー(★ワタクシゴトになりますが・・)の記事
東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

正月太り
正月太り(2017-01-06 20:17)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)

大石林山
大石林山(2017-01-04 19:19)

3月から4月にかけて
3月から4月にかけて(2015-04-23 11:31)