てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›   ☆ランチ › ランチ in 那覇

2010年01月22日

ランチ in 那覇

ランチ in 那覇『てんtoてん』へ行きましたぶーん
実は私、あんまり沖縄そばを食べに行く事が少ないんです。
ウチの実家が沖縄そば大好き人間ばかりなのに(笑)
(とくに妹が病的にソバ好きハート

ここの木炭そば、美味しかったデスラブ
おにぎりも
チーズケーキも
コーヒーも
あまがしも・・・ラブ

ランチ in 那覇ランチ in 那覇









ランチ in 那覇2階のお座敷に
上がらせていただきました。
すっごく気持ちよくて、
ペンションに訪れた気分でした。


オトナ達も(私とダァとジィジ&バァバ)
長男もお腹いっぱい、大満足ハート

次男は、おかわりもしてましたょハート
これには、かなりびっくりでした!

このメンバーの中で、イチバン小さいカラダ。
どこに入っていくのだろーか・・・(笑)

我が家のエンゲル係数は、上がりっぱなしですぅお箸






同じカテゴリー(  ☆ランチ)の記事
東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

ランチin宜野湾市
ランチin宜野湾市(2015-02-11 15:14)

ランチin浦添市
ランチin浦添市(2014-07-28 21:18)

当選者☆発表!
当選者☆発表!(2013-08-20 14:50)

ランチ in 北谷町
ランチ in 北谷町(2013-06-10 06:10)


Posted by 比嘉 倫子 at 16:00 │  ☆ランチ
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは。

私の彼が沖縄そばじょーぐーなので、彼と付き合ってからそばの食べ歩きなどしています^m^

てんtoてんはまだ行ったことがないので、今度行ってみたいと思います。

私のとこも二人暮らしですがエンゲル係数計算するの恐ろしいです(^_^;)

またブログ遊びにこさせてください(^^ゞ
Posted by akane!akane! at 2010年01月22日 17:23
>akane!さん

コメントいただき嬉しいデス!
彼とakane!さん、ラブラブですね!
akane!さんのキャラ弁を見てると、そんな感じがシマスっっ★

“合体弁当”発見しました(笑)
釣りバカファンにしかわからないトコロがイイですねっ!
私が男だったら、akane!さんと是非お付き合いしたいです(^ー^)/
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年01月22日 23:37