てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ●新月&満月のお願い● › ●やぎ座の新月●

2010年01月15日

●やぎ座の新月●

晴れ
●やぎ座の新月●

  
☆射手座●新月のアファメーション(宣言・願い事)☆
1月15日(金) 16:12 やぎ座の新月です!
願い事を叶えましょう!
特にやぎ座さんの方、12星座中ナンバーワンでパワー最強の時ですキラキラ 
レッツ寅イです(すぃません・・・笑)

しかも金環日食なんですっ!
お正月の満月より
かなり強力パワーになると思います

今回ボイドタイムをはさんでいます(18:07~翌日02:17まで)
気になる方は上記の時間以外で行うとイイですよ!
私はボイドタイム、あまり気にしませんおすまし


☆~山羊座で叶いやすいキーワード☆
キーワード 『目標達成・誠実さ・時間管理・責任能力・社会的地位・オトナ・尊敬・自己コントロール・秩序』
 身 体 的 『骨・皮膚(ひふ炎、関節、ひざ、関節炎、リウマチ、胆石、かゆみ)』


☆紙(できればピンク色)とボールペン(鉛筆以外の消せない筆記用具)を用意
☆願い事は「~しますように」「~になりますように」ではなく「~しました」「~になりました」と完了形で
☆願い事は、2個以上10個までに絞る
☆新月が始まってから、24時間以内で
☆願い事を書き入れてから、最後に日付と時間と名前の記入をお忘れなく!
☆「叶えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを。
☆書き終えたら、四つ折にしてどこかへしまっておいてね。忘れてしまってください!
☆次の新月以降に、しまって置いた紙を取り出してみて。いくつ叶っているかチェックしてみてください!
 できれば、山羊座の満月(約半年後)の日にどうぞピカピカ


パンダ リンコ ☆ チェック パンダ

時間にルーズ、恋愛にルーズ、仕事に対していいかげん。。。
とちょっと厳しい事を書き連ねましたが(笑)
それらを改善したい!というかたにはオススメの新月かもしれません。

恋愛ではハート
『相手に疑われるような行動はとらない自分になりました』
『将来性のある結婚相手に巡り合いました』
『不毛な恋は卒業しました』
  あるいは、
『ダメ男を好きになる自分を卒業しました』

お仕事ではパソコン
『自分の仕事に対してプロ意識を持ってこなしていけるようになった』
『時間の管理をできるようになりました』
『オトナの付き合いができるようになりました』
『部下の統率が上手になった』
『常に成長できることを意識して仕事ができる』



特にキーワードに合わせなくても、
全然大丈夫です!

あなたの想いが月に届きますようにハート

              ●次回の新月・・・2010年2月14日(みずがめ座)
             ●次回の満月・・・2010年1月30日(しし座)


皆さんのお願い事、いくつ叶うかな?楽しみですね!
ここまで書いておいて、アレですが・・
あんまりルールに縛られず、楽しんでください!
紙が白でも、叶うし、キーワード以外の願い事も叶いますから!
ワクワクサクラが宇宙に届くこの日に、感謝デス(^ー^)/

私は、ジャン・スピラーさん、岡本翔子さん、ジーニーさん達の本やHP、ブログ等をもとに
これまでの4年間自分で実際やってみた上で、良かったモノをいろんなカタチでみなさんにオススメしています。
私と同じ方法で、必ずしも叶わないかもしれません。
でも、ゲーム感覚で楽しんでもらえたらイイナと思っています。ご了承くださいね!



同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)