てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★本気で想うコト★ › 憧れのアノヒトにっっ★★

2009年12月29日

憧れのアノヒトにっっ★★

みなさん こんにちは

今日までお仕事の方
年末年始もお仕事の方

おつかれさまです!

私は
27日が今年ラスト出勤でした。

ですが
今日がある意味
御用納めでした。


大切な方との約束があったのです。


それは。。。







憧れのヒト
プラザハウス社長 平良由乃 氏
憧れのアノヒトにっっ★★ 憧れのアノヒトにっっ★★ 
きゃ~ハート
きゃぁ~ハート

2枚も撮っちゃった!

やっぱり平良社長、ステキラブ

かっこいぃし!

ブログ用にと
写メにも優しく応じてくださいました!
(すぃません汗



今年初夏頃に
沖縄タイムスの経済面のコラムを読んでからファンにハート


「いつかお会いできたらイイなぁ~」



と思ってから、約半年・・・。


こんなに早く会えるなんて夢みたいっっ!

すごいっっ!

今日この日まで、
緊張とは無縁の私が
何度もレメディ飲んでは、
ドキドキの日々が続きました汗



平良社長、
実際お会いして、
やっぱりステキで
ますますファンになりました。ラブ

すっごくお顔も小さくてハート
なんてお洒落~!



企画販売促進室部長 ジュン・パンギリーナン氏
憧れのアノヒトにっっ★★


平良社長とジュンさんのかけ合い?
お話が楽しくて・・。

とっても緊張したけど、
とっても楽しかったです!

今回セッティングいただいたジュンさんに感謝デス!
緊張している私が自然体になって話せたのは、
ジュンさんの優しい雰囲気のおかげでしたよつば

お二方、
ご多忙であるにもかかわらず
今日お時間割いていただき
ありがとうございましたよつば



・・・この文章から
私の興奮度合いが伝わると思います(笑)


事務所を出た後、
ワインとチーズを買って帰宅ぶーん
ぜったい、美味しいはず。

だって、
プラザハウスでGETしたうえ、
気持ちもハッピーだもんねピース



今年は
本当にすごい!

来年は・・もっとすごい!?



同じカテゴリー(★本気で想うコト★)の記事
習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

たまたまご
たまたまご(2014-07-04 00:04)

悠々自適とな
悠々自適とな(2013-05-20 18:09)


Posted by 比嘉 倫子 at 14:14 │★本気で想うコト★
この記事へのコメント
アリンコネ‐ネってアクティブだね

幸せ感じれる事がなによりです

たまにですが(ワラ)
ためになる記事ありがとうでアリンス

我が家の体調時には、
ダァから差し入れイタラキました
生き長らえました
ありがとう御座います

コメントすると頭の強さがばれてしまいますので…でゎ
Posted by ワガママボディー at 2009年12月29日 19:23
>ワガママボディーさん

Yo~、兄弟ッッ!(笑)

今年は、優勝で締めくくれてアッパレですな★
まじで嬉しいね(涙)

この勢いで、
来年も楽しくいきまっしょぃ!!

お互い、助け合い運動で(笑)
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2009年12月30日 16:23
相変わらず美人やね~~~♪

素敵な年の締めくくりにはとてもふさわしいですね!

良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by ハチヨコ at 2009年12月30日 21:42
>ハチヨコさん

あけましておめでとうございますm(__)m


はっちゃんにとって、
素晴らしい飛躍の年になりますように(≧▼≦)

陰ながら、応援シテマスぜィ(´∀`)
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年01月02日 11:49