てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ●新月&満月のお願い● › ●いて座の新月●

2009年12月14日

●いて座の新月●

●いて座の新月●
●いて座の新月●

  
☆射手座●新月のアファメーション(宣言・願い事)☆
12月16日(水) 21:02 いて座の新月です!

今回ボイドタイムをはさんでいます(21:07~翌日07:36まで)
気になる方は翌日8時以降から行うとイイですよ!
私はボイドタイム、あまり気にしませんおすまし


☆~いて座で叶いやすいキーワード☆
キーワード 『冒険・チャレンジ・旅・探究心・向学心・学ぶ・自由を手に入れる・束縛からの解放』
 身 体 的 『腰・肝臓・大腿部(坐骨神経痛、足の付け根)』


☆紙(できればピンク色)とボールペン(鉛筆以外の消せない筆記用具)を用意
☆願い事は「~しますように」「~になりますように」ではなく「~しました」「~になりました」と完了形で
☆願い事は、2個以上10個までに絞る
☆新月が始まってから、24時間以内で
☆願い事を書き入れてから、最後に日付と時間と名前の記入をお忘れなく!
☆「叶えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを。
☆書き終えたら、四つ折にしてどこかへしまっておいてね。忘れてしまってください!
☆次の新月以降に、しまって置いた紙を取り出してみて。いくつ叶っているかチェックしてみてください!


パンダ リンコ ☆ チェック パンダ
何かを学び始める、試験勉強対策などの良さそうです。哲学、法律、語学、教育など少し上を目指すようなものを!
精神的に自由を求める、発想に自由を求める。
結果、正直な意見を持ち、のびのびとした自分になれるようですよ。

旅行などもキーワードに入ってます。
海外へ行く事。広く、大きくはばたけますように。。。

個人的に、早くイギリスに行きたいので、そこらへんをおさえようかと(笑)
もちろんバッチやアロマの本場で学びたいという向学心もわすれてませんよ!
けっして、スコーン食べて、紅茶飲んで、ストーンヘンジ行ってなど
観光ばっかりの目的では・・・ある・・かな(笑)
誰か一緒に行きませんか?(ほんき)

16日は新月の日・恒例のバッチフラワーレメディのぷち講座です。
もちろん当日も、新月のお話をおまけでさせていただきますサクラ
バッチを学びたいという方には最適な射手座の新月の日ですね!

まだお席を準備できますので、
ご予約お待ちしております・・ハート
(願い事の専用シートもプレゼントしますょハート

              ●次回の新月・・・2010年1月15日(やぎ座)
             ●次回の満月・・・2010年1月1日(かに座)


皆さんのお願い事、いくつ叶うかな?楽しみですね!
ここまで書いておいて、アレですが・・
あんまりルールに縛られず、楽しんでください!
紙が白でも、叶うし、キーワード以外の願い事も叶いますから!
ワクワクサクラが宇宙に届くこの日に、感謝デス(^ー^)/

私は、ジャン・スピラーさん、岡本翔子さん、ジーニーさん達の本やHP、ブログ等をもとに
これまでの4年間自分で実際やってみた上で、良かったモノをいろんなカタチでみなさんにオススメしています。
私と同じ方法で、必ずしも叶わないかもしれません。
でも、ゲーム感覚で楽しんでもらえたらイイナと思っています。ご了承くださいね!



同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)