2009年11月20日

ハピバ♪

ウチのダァ3●歳の誕生日王冠
20代の頃から、30代と思われたダァも歳相応に!?(笑)

人に歳をきかれても
今年で3●歳です。』
誕生日前なのに、すでに1つ年取ってる返事タラ~
“今年で”を前に言わんし。。。
意味わからんなぁ~。。。
なんで?

『どうせすぐ誕生日くるし、面倒くさいし・・』

んー意味わからん(笑)
女ゴコロとしては、誕生日前日ギリギリまでは若い歳でいたいなとパンダ

みなさんはどうですか?
きっと私と同じ意見では?

あっ!
ダァと同じ意見に1票ありましたょ~(笑)
しかも、やっぱり男性。
しかも、同じ苗字の方。

おもしろいねぇニコニコ

ハピバ♪


ダァの誕生日。
毎年この時期、出張があるか
労働組合の交渉があるかで
帰りも遅いのさ・・・ぐすん

「実は他に女がいて、誰かと誕生日してる?」
と昔は勝手に怒りモード&不信感・・・

すいません
たまに「信じられない病」になるのでガ-ン
同じ会社にいたのに、
あんなに疑うのもやっぱり病的だった。。。

明日バースディデートしまーっす!いぇい♪赤

それでも、明日休日出勤あるってさぐすん

ダァ、偉いね・・・

っていうか、働くお父さんって偉いね・・・ハート

働くお母さんは、もっと偉いけどね(笑)チョキえへへ

そして、思ったのさ。。

「ダァが独身だったら、お金いっぱい貯まってたはずねタラ~

とメール送信メール
すると珍しく?

「独身だったらこんなに幸せでも楽しくもないよ
  仕事ばっかりでイライラだよ」


って返ってきたさー! はぅんハート
もちろんいつものように、絵文字もなく(笑)

ダァ、無断転載ごめんなちゃいハート
誕生日だから(誰の?)
ゆるしてね

※画像は宜野湾市普天間アジアンハウスのランチセット
  美味しいよ、かなり!



  ●お知らせ●
ハピバ♪★★★★★★バッチフラワーレメディ・ぷち講座受付終了!★★★★★★
    おかげさまで、今月のぷち講座は定員いっぱいになったので、
    今月開催の講座は受付を終了いたします。
    どうもありがとうございました!

    来月も予定しておりますので、
    詳しくはショップへお問い合わせくださいね!
   
        (次回予定●12月16日の新月●)
      
    日 時  ★①11月17日(火)11:00~12:00(終了)
          ★②11月23日(月)14:00~15:00(満員御礼)
    受講料 ★¥2000(トリートメントボトル代込みです)
    講 師  ★比嘉 倫子(日本フラワーレメディセンター認定セラピスト)
    場 所  ★北谷町美浜9-7 プラザエフ2F サニープレイス(駐車場完備)

    ※ご予約または詳細は、下記のサニープレイスまで!
        

☆***:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:***:*☆
    癒しのエッセンスsunnyplace☆ オープンびっくり!!
    おうち  場 所 : 北谷町美浜9-7 PLAZA f 2階
    電話   TEL  : 090-8762-4714(ショップ専用ケータイ)
    メール  E-mail : bach_therapy2009@docomo.ne.jp
       
           open 13:00-19:00 close 月曜日
☆***:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:***:*☆



同じカテゴリー(★ワタクシゴトになりますが・・)の記事
東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

正月太り
正月太り(2017-01-06 20:17)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)

大石林山
大石林山(2017-01-04 19:19)

3月から4月にかけて
3月から4月にかけて(2015-04-23 11:31)