てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ ご報告デスょ ★ › 講座とレメディと新月と

2009年11月17日

講座とレメディと新月と

講座とレメディと新月と本日、
私が講師を務めたサニープレイス主催の
ぷち講座がありました!
バッチフラワーレメディに対して、誰でもわかりやすく学べる初心者の方向けの講座ですサクラ

天気も思わしくなくて、
更に
今日から3日間、1Fの店舗改修工事が始まり、
受講いただいた皆様には申し訳なかったのですが、
優しく、素敵な雰囲気漂う方達ばかりで
講座は無事終了!成功!となりました!

ありがとうございました!

講座のあと、まゆみオーナーと反省会ラブ
もっと話したかったけど、時間はあっという間にセッションの予約時間にぶーん

講座とレメディと新月と最近の私は、焦ったり、慌てることが多くて
インパチェンスのレメディを摂ってるんですよ!
そのせいあってか、講座の資料とてもスムーズに作成できて
久しぶりに(?)
『あぁ~私って、天才だゎハート
誰も言ってくれない言葉を自分にかけてあげました(笑)

ありがと、インパチェンス君GOOD

講座とレメディと新月としかも今日は新月
レメディを飲み始める受講生の皆様にとって、
本当に最適な日となりましたハート

講座終了後も
「次回も予定されてるんですか?」
「来月はいつですか?」
「今回の講座とはまた別の講座とかあるんですか?」

などなど、嬉しい質問大会音符オレンジ♪赤♪黒

はいっ!もちろん、いろいろ考えておりますょ~!
レメディのもう少し詳しいバージョンや、
講座とレメディと新月と新月だけではなく、
満月バージョンなども予定しておりますっ!

新しいイベントや講座の予定を
ブログや、
受講生の方、
サニープレイスで、セッションを受けた事のあるお客様に
お知らせいたしますねハート

今日感じたHAPPYが
いま、この瞬間、ブログを読んでくださったあなたへ届きますようにサクラ
あなたもHAPPYになって、
そしてまた
たくさんの方々がHAPPYでありますようにサクラ





同じカテゴリー(★ ご報告デスょ ★)の記事
ベーシック講座
ベーシック講座(2017-01-23 12:15)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

えっと近況報告です
えっと近況報告です(2013-11-04 17:55)

近況報告!
近況報告!(2012-04-30 20:35)


Posted by 比嘉 倫子 at 22:58 │★ ご報告デスょ ★
この記事へのコメント
ぷち講座お疲れ様ですー♪

楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってきました☆
次回、姫の体調と時間があえば、参加してみたいです♪
Posted by アカバナアカバナ at 2009年11月17日 23:46
お疲れ様でした!
大成功でよかったね~

リンコもオトナな感じで素敵よ☆

近々、日本中をコラボセミナーして回りましょうねっ♪
オトナな感じで(笑)
Posted by むなかた きみこむなかた きみこ at 2009年11月18日 01:47
>アカバナさん

ありがとうございます!バッチに興味ある方は、みんな素敵な方達なので、
アカバナさんもきっと楽しめると思います!
ご参加、お待ちしてますょ~☆


>むなかたきみこさん

いつから全国セミナーツアー行く?(笑)

まずは福島へ行こう!
グルメツアー?(笑)

コメ、ありがとにゃんころもち♪
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2009年11月18日 14:16
プチ講座、お疲れ様~(^^)
久しぶりにブログを見たら、リンリンのカッコイー!姿があったので、びっくりした!
がんばってるんだね!
私の方は体調快復してきてて、カラオケに間に合いそうだよ(笑)
今は体力作りに専念します~(^^)/
またね!
Posted by yuricorn at 2009年11月18日 21:54
>yuricornさん

おぉ~!元気そうでなによりだゎ☆
yuricorn復活の日も近いね!
忘年会カラオケ大会、今年も2人でまたイチバンノリして歌おうぜ(笑)

「クリスマス・キャロル」の記事、読んでくれたかな?(笑)
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2009年11月18日 22:42