2009年11月16日

●蠍座の新月●

●蠍座の新月●

  
☆蠍座●新月のアファメーション(宣言・願い事)☆
11月17日(火) 4:15 さそり座の新月です!

今回ボイドタイムをはさんでいます(4:20~14:27まで)
気になる方は14時30分以降から行うとイイですよ!
私はボイドタイム、あまり気にしませんおすまし


☆~サソリ座で叶いやすいキーワード☆
キーワード 『秘密・ミステリアス・謎・セックスパートナー・根本的問題の改善・ゼロからのスタート
           ・内面・内側・ヒーリング・自己浄化作用・財務管理』
 身 体 的 『性器・排泄(直腸、膀胱そのほかの排泄部分、生理関連、性病)』


☆紙(できればピンク色)とボールペン(鉛筆以外の消せない筆記用具)を用意
☆願い事は「~しますように」「~になりますように」ではなく「~しました」「~になりました」と完了形で
☆願い事は、2個以上10個までに絞る
☆新月が始まってから、24時間以内で
☆願い事を書き入れてから、最後に日付と時間と名前の記入をお忘れなく!
☆「叶えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを。
☆書き終えたら、四つ折にしてどこかへしまっておいてね。忘れてしまってください!
☆次の新月以降に、しまって置いた紙を取り出してみて。いくつ叶っているかチェックしてみてください!


パンダ リンコ ☆ チェック パンダ
隠されたものを表面化することで、改善していく・・・。
良くしていくために、大きなリセットが必要になる!という感じでしょうか?
会社・職場でも、抜本的な見直しが必要だったり、
夫婦・パートナー間でのSEX(世間からは隠されたもの)の問題があるのなら、きちんと話し合う機会をもつといいでしょう!

キーポイントとしまして、
問題を解決するためには、大きな覚悟を!・・・でしょうか(笑)
本気でその問題に立ち向かう覚悟があるのなら、最初からやり直していくつもりで向き合いましょう。

明日のバッチフラワーレメディのぷち講座を受講されるみなさん、
講座の最後におまけで新月のお話をしますので、どうぞお楽しみに・・・ハート
(願い事の専用シートもプレゼントしますょハート

              ●次回の新月・・・12月16日(いて座)
             ●次回の満月・・・12月 2日(かに座)


皆さんのお願い事、いくつ叶うかな?楽しみですね!
ここまで書いておいて、アレですが・・
あんまりルールに縛られず、楽しんでください!
紙が白でも、叶うし、キーワード以外の願い事も叶いますから!
ワクワクサクラが宇宙に届くこの日に、感謝デス(^ー^)/

私は、ジャン・スピラーさん、岡本翔子さん、ジーニーさん達の本やHP、ブログ等をもとに
これまでの4年間自分で実際やってみた上で、良かったモノをいろんなカタチでみなさんにオススメしています。
私と同じ方法で、必ずしも叶わないかもしれません。
でも、ゲーム感覚で楽しんでもらえたらイイナと思っています。ご了承くださいね!



同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)