てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›   ☆ランチ › ランチ in 浦添

2009年11月05日

ランチ in 浦添

shooterさんとランチ行ってきましたニコニコ
(高校時代からの同級生デス)
彼女のブログに詳細がアップされてますので、要ちぇきデス!

浦添市港川『musy』
ランチ in 浦添


おやこ市に向かう前に腹ごしらえ(笑)

私は彼女と一緒にいるだけでも元気になりますふたば
何せ彼女は、サソリ座のヲンナなので(笑)
いつもありがと、shooterさんハート
最近はよく姉妹にも間違われますょ(笑)

メインディッシュも美味しかったけど、
わたしはかぼちゃのスープが1番良かった☆
ランチ in 浦添



このあと、おやこ市へ・・・

あとでshooterさんが
『プラス¥150でデザートにいくと思ったのにぃ!』
がぁーんガ-ン
ゼッタイ焦ってたわたしタラ~
頭の中、おやこ市にトリップしてたはず(笑)
スィーツタイムは、おやこ市で取り戻せました(笑)

おやこ市の話はまた後日・・・ハート



同じカテゴリー(  ☆ランチ)の記事
東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

ランチin宜野湾市
ランチin宜野湾市(2015-02-11 15:14)

ランチin浦添市
ランチin浦添市(2014-07-28 21:18)

当選者☆発表!
当選者☆発表!(2013-08-20 14:50)

ランチ in 北谷町
ランチ in 北谷町(2013-06-10 06:10)


Posted by 比嘉 倫子 at 16:09 │  ☆ランチ
この記事へのコメント
やっぱり、スイーツは食べるべきだったな!
musyのブログみて思っちゃったよん v(TωT )

しかも、こんな時間からお腹へっちゃったし....
寝よ、寝よ。
Posted by shootershooter at 2009年11月07日 01:05
>shooterさん

・・だね。。。
ワタクシリツ“テンネン”らしぃから、言ってょ!
マジでわからんかった(笑)

今日は、ご褒美?でお菓子パーティ中です(笑)
Posted by ヒガ リンコヒガ リンコ at 2009年11月08日 18:39