2009年10月25日

ノロケバナシデス

ノロケバナシデス土曜日は私の定休日です。。。

朝から
南部医療センターへ行き
精神医学セミナーのボランティアスタッフしてきました!
(NPOマインドケアおきなわの活動の一環)
このお話は、また後日お話したいと思いますおすまし

その後、産業まつりに行く予定でしたが・・
都合により、北谷のお店を開けに行って参りましたダッシュ
いわゆる休日出勤デスGOOD

そんなこんなで、
たまの家族のだんらんもできずに夜がきて・・・
帰ってくると、美味しいおでんが!
しかも私の大好きなテビチ入りラブ

はぅ~
ダーリンラブハート

わたし、やりたい放題してるかな・・・
ごめんね。だーりん。。。ぐすん

ごめんね、キッズぐすん


好きな仕事して、
好きな活動して、
家のことほったらかしって、どんなヒトょ。。。

もっと頑張らんと!だねタラ~
反省。



実はウチのダァもブログをしています。
さっき、こっそり覗きに行くと・・
『奥様は沖縄1の幸せ者です!』
とコメントが・・・ハート

げへ。。
そんなっ!沖縄1なんて・・・

世界1ですハート

でも、オクサマが私って知ったらきっとこの方ショックだろうな(笑)
すぃませんデス。
でもありがとうデス。

すぐに調子に乗ってしまう
ふつつかなツマですが、
これからもよろぴんこデスうわーん

こんなノロケバナシを読んでいただき、ありがとうございます。
サクラここまで読んでくれたあなたにもイイコトがありますように・・・LOVEハート



同じカテゴリー(★ワタクシゴトになりますが・・)の記事
東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

正月太り
正月太り(2017-01-06 20:17)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)

大石林山
大石林山(2017-01-04 19:19)

3月から4月にかけて
3月から4月にかけて(2015-04-23 11:31)