てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★本気で想うコト★ › さそり座のヲンナ

2009年09月26日

さそり座のヲンナ

さそり座のヲンナ

・・・と、本日のタイトル!
そう!『さそり座の女』にヒットしたあなた!
あなたは、何座ですか?(笑)

『さそり座』なら気をつけて!
ヒガ リンコに愛されちゃいますよ~ハート

ついでに血液型は?

・・・えっ!B型ですか!
うゎー汗大変だぁ!
あなたは、ヒガ リンコに狙われること間違いナシですっっ!


ふっふっふ・・・

私が大好きになってしまう女性の共通点・・・

『さそり座の女、B型』 なのだ・・・

気をつけてね(笑)

ちなみにダァは、
『さそり座のA型』です。

今まで好きになった殿方は、全員B型・・・タラ~

初めてA型さんとお付き合いしたら、結婚の運びに!(笑)

星座も血液型も、
まぁ~あてにはなりませんが、

ヒガリンコ的統計学は、こんな感じであります(笑)



※※***:***:***:***:*※***:***:***:***:*※***:***:***:***:*※※:***
北谷町美浜にて
セラピールーム☆sunnyplace☆オープンびっくり!!


電話  TEL : 090-8762-4714(ショップ専用ケータイ)
メールE-mail : bach_therapy2009@docomo.ne.jp
       
        on 13:00-19:00
 off 月曜日

※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。
※10月中ご来店の方全員にプチプレゼント贈呈中!

※※***:***:***:***:*※***:***:***:***:*※***:***:***:***:*※※:***



同じカテゴリー(★本気で想うコト★)の記事
習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

たまたまご
たまたまご(2014-07-04 00:04)

悠々自適とな
悠々自適とな(2013-05-20 18:09)


Posted by 比嘉 倫子 at 09:26 │★本気で想うコト★
この記事へのコメント
じ、実は~

昨日のタコライスにもHITしてしまった私…
Posted by shooter at 2009年09月26日 09:32
ども♪

うお座のA型でっす(笑)

蠍・蟹・魚は水の星座。
なので、なんとなく感覚が似ていたりするみたいよ。

A型の几帳面さが欲しい今日この頃(爆
Posted by ハチヨコ at 2009年09月26日 10:02
魚座でO型のオイラは…

論外っと(笑)

あ、ケータイからなら書き込みでけた
Posted by しげ at 2009年09月26日 12:38
>shooterさん

HITしまくり“さそり座の女”さん♪
これからも末永くよろしくです!(笑)


>ハチヨコさん

白いオーラ全開のハチヨコさん!
白と魚・・・
白魚のような透きとおった肌のはっちゃんは、イイヲンナ系だぜ★

几帳面さが欲しいA型というは、私と同じだゎ(笑)


>しげさん

おっ!ここにもうお座さんが!
しげさんの誕生日は、私のキーワード的な数字なのだ!

私の半分の血は、O型なりょ(^^)v
Posted by ヒガ リンコヒガ リンコ at 2009年09月26日 19:56
さそりん、Aです。

倫ちゃんに愛される資格アリかな(笑)?

ちなみに私の周りはほぼ火の星座で固まっています。^^
Posted by キャリア・アドバイザー☆かつみ at 2009年09月26日 22:44
>キャリア・アドバイザー☆かつみさん

ふふ。。ダァと同じですね♪
さそりんズは、ひそかに毒持ちですから(笑)

可愛いとこ満載だから、憎めないのだ!
ふふ。。
Posted by ヒガ リンコヒガ リンコ at 2009年09月26日 22:49