てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ●新月&満月のお願い● › ●乙女座の新月●

2009年09月18日

●乙女座の新月●

●乙女座の新月●

  
☆乙女座●新月のアファメーション(宣言・願い事)☆
9月19日(土)3:44 おとめ座の新月 です!

☆~おとめ座で叶いやすいキーワード☆
キーワード
『チームワーク・誠実さ・豊かさ・時間厳守・マナー・規則正しい・人を癒す、サポートする能力・分析・計画性』
身体的 『腹部・腸(下痢、便秘、消化不良)みぞおち、太陽神経叢』


☆紙(できればピンク色)とボールペン(鉛筆以外の消せない筆記用具)を用意
☆願い事は「~しますように」「~になりますように」ではなく「~しました」「~になりました」と完了形で
☆願い事は、2個以上10個までに絞る
☆新月が始まってから、24時間以内で
☆願い事を書き入れてから、最後に日付と時間と名前の記入をお忘れなく!
☆「叶えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを。
☆書き終えたら、四つ折にしてどこかへしまっておいてね。忘れてしまってください!
☆次の新月以降に、しまって置いた紙を取り出してみて。いくつ叶っているかチェックしてみてください!


パンダ リンコ ☆ チェック パンダ
わたしたち、セラピストの仕事のような癒しがテーマだったり、カウンセリングなどや、サポート的な事に関する願いが叶いやすいようです。
1人で頑張り過ぎてしまいがち、ワーカホリックにならないよう、チームで協力できることが成功の秘訣です☆
まずは、自分自身のルーズな部分があるなら少しずつ改善できるようアファメーションすることもオススメです!


皆さんのお願い事、いくつ叶うかな?楽しみですね!
ここまで書いておいて、アレですが・・あんまりルールに縛られず、楽しんでください!
紙が白でも、叶うし、キーワード以外の願い事も叶いますからワクワクサクラが宇宙に届くこの日に、感謝デス(^ー^)/


私は、ジャンさん・岡本翔子さん・ジーニーさんの本やHP、ブログ等をもとに
これまでの4年間自分で実際やってみた上で、いろんなカタチでみなさんにオススメしています。
私と同じ方法で、必ずしも叶わないかもしれません。
でも、ゲーム感覚で楽しんでもらえたらイイナと思っています。ご了承くださいね!



同じカテゴリー(●新月&満月のお願い●)の記事
満月⚫︎
満月⚫︎(2017-01-12 20:43)

満月
満月(2016-01-24 23:49)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

新月〜201505
新月〜201505(2015-05-17 12:33)


この記事へのコメント
いよいよオープン当日☆

がんばってね。
Posted by shootershooter at 2009年09月19日 00:00

偶然にも投稿時間ぞろ目がいけそうだったから短文です☆

「新月のアファメーション」のおかげなのか、
あなたはどんどん前進していってますね~。
今回は、ホントにかげながら応援してます。
外出自粛中なのでm(・_・ )m
Posted by shootershooter at 2009年09月19日 00:02
>shooterさん

いつもコメントありがとうねー!
ぞろ目・短文がウケた☆

離れてるけど。。(どんだけょ笑)
ブログしてると、やっぱ近いねぇ!

わたしは、節目節目であなたに支えられてるょ♪
(何年前からょ?笑)

ほんと、ありがとうm(・ー・)m
がんばれマス★
Posted by ヒガ リンコヒガ リンコ at 2009年09月19日 00:54