てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›   ☆きれい › 資生堂FOG BAR

2009年09月13日

資生堂FOG BAR

資生堂FOG BAR 資生堂『FOG BAR』
CMでご存知だと思います。。。

このメンバー豪華過ぎじゃない???
と思ったのワタシだけ?(笑)

この4人最高ラブ

・・・ということで、
ダァにプレゼントしましたパンダ

ダァは、昨日から夏休みやし
普段ハードな日々だと思います!
ゆっくり休んでおくれ・・・
来週の月曜日からは、朝からシュッ、シュッぶーんってキメて
頑張ってくんろパンダ

CMの4人もイイけど、
やっぱりダァがイチバンかっこいぃ~ラブ

ぐふ。。シュッ、シュッぶーん


・・のろけ記事か。。。シュッ、シュッぶーん

すぃません・・
失礼しましたパンダ シュッ、シュッ シュ~ぶーん



同じカテゴリー(  ☆きれい)の記事
習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

DIYジェルネイル
DIYジェルネイル(2013-06-09 01:58)


Posted by 比嘉 倫子 at 19:13 │  ☆きれい
この記事へのコメント
>このメンバー豪華過ぎじゃない???
私もそう思ってた!!凄いメンバーだよね!!

しかし、相変わらずラブラブで羨ましいですわ(^-^)
私も~そのうち・・・(笑)
Posted by むなかた きみこむなかた きみこ at 2009年09月13日 23:00
>むなかたきみこさん

きみこさんは、誰がお好きかしら?(笑)
Posted by ヒガ リンコヒガ リンコ at 2009年09月15日 20:28