てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ ご報告デスょ ★ › 新月の日に・・・

2009年08月29日

新月の日に・・・

新月の日に・・・画像は
8月20の夕方・自宅玄関前で。
そう!しし座の新月でした。
その新月になる5分前ぐらいの空です☆
なんだか凄くないですか?
興奮しながら撮ったのを覚えています。
皆さんも何かを感じとっていただけると嬉しいデス☆
そして、
9月19日(土)におとめ座の新月になります。

その9月19日(土)に
念願のお店☆sunnyplace☆がオープンします!


“癒しのエッセンス”という名のもとに
バッチフラワーレメディを中心とした癒しの場を皆様にご提供できたらいいなと思います。

場所は、北谷町美浜にありますf-PLAZAの2Fになります。
近くには、メイクマンさん・地球雑貨さん・アメリカ屋さん・ミハマ7PLEXさん・ジャスコ北谷店さん等がございます。

どうぞよろしくお願いしますm(^^)m



同じカテゴリー(★ ご報告デスょ ★)の記事
ベーシック講座
ベーシック講座(2017-01-23 12:15)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

えっと近況報告です
えっと近況報告です(2013-11-04 17:55)

近況報告!
近況報告!(2012-04-30 20:35)


Posted by 比嘉 倫子 at 11:24 │★ ご報告デスょ ★
この記事へのコメント
おめでとう!ようやく決まったんですね!

オイラは新型でダウンして、
ようやく今日から復帰ダス。。。

仕事が出来るってありがたい。感謝(-人-)
Posted by しげ at 2009年08月30日 10:04
>しげさん

ありがとーしげさん!

・・・ダウンしてたのね(;0;)
病み上がり、無理しないでね。

ほんと、仕事出来ることに感謝ですね。
健康ってありがたいです☆
Posted by ヒガ リンコヒガ リンコ at 2009年08月30日 14:07
いよいよですね~
いや~、楽しみです!
マイペースでね~(^-^)
Posted by むなかた きみこむなかた きみこ at 2009年08月31日 00:38
>むなかたきみこさん

はぃ!ありがとうございます!
はぃ、マイペースで頑張りまっす!
Posted by ヒガ リンコヒガ リンコ at 2009年08月31日 20:12