2009年06月21日

差し入れシリーズ★

差し入れシリーズ★ ちゅらハピのともりんサンです!
本人許可を得て、撮影キラキラ 

私の大事な友人であり、お客様でもあります!

この日も、またまた差し入れが
しかも、毎回美味しい。手作りの時も!

いつもありがとう、ともりん(泣)
細やかな、気遣い・心遣い、感謝デスサクラ

差し入れシリーズ★ 
       
えっと、これはミニたい焼きです。。。右

えっと、小倉あん&カスタードクリーム入りの2種類が混ざって入ってました!
                                       美味なり!
差し入れシリーズ★

 左 これは
前回行われた
『ラブLOVEコラボ癒しフェア』のイベントで
つかやま先生からの差し入れがありました!

ブルーベリーのスムージーなり!
奥にあるグリーンのスムージーは、新垣勝美さんご注文のベジデトックス。
彼女のブログでも、アップされてるのでチェックしてみてね!


ざっと、これまでご紹介できなかったスィーツちゃん達を集めてみました。
そうなんです。
わたし、ブログ発表までにかなりのタイムラグが。。。タラ~
ごめんなさい!
できるだけ、旬な話題をお届けしたいと夏至の日暮れに思ふヒガでありましたパンダ

今年の夏至もキャンドルナイツしよーかなぁ・・・
これで3年目?4年目?ぐらいになります、キャンドルナイト炎
最初は、地球のため~とか、節電しよーとか、エコを意識してました。
でも、最近は家族団らん♪とか、ちょっと気分を変えて~みたいなお気軽なカンジで我が家はしてます!

ただ、今日は父の日。
あっち行ったり、こっち行ったりで、絶好調ではないワタシのカラダ。キツいっすタラ~

みなさんは、夏至の日。
いかがお過ごしかしら・・・。


:::。。。。。。。。。。::::::。。。。。。。。::::::。。。。。。。。。。。。。。。::::::。。。。。。。


ハート  6月22(月)は、定休日を返上。営業致します。よろしくお願いしますm(..)m汗

ハート  今月6月末でハッピーモア市場での活動を卒業することになりました!
    今までどうもありがとうございました! たくさんの出逢いに感謝! 
    これからも、これまでどおりよろしくお願いしますm(..)m汗

ハート  『①ブログ』『②卒業』 の2つのキーワードで、
                 バッチカウンセリングを¥500割引き致します!
                     (通常¥3000を¥2500にいたします!初回限定)    

  
 ご予約・お問い合わせは・・・
        
       電話 090-8832-7171
       メールring3ring33@docomo.ne.jp  比嘉まで




同じカテゴリー(★ワタクシゴトになりますが・・)の記事
東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

正月太り
正月太り(2017-01-06 20:17)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)

大石林山
大石林山(2017-01-04 19:19)

3月から4月にかけて
3月から4月にかけて(2015-04-23 11:31)


この記事へのコメント
私、ひとりキャンドルナイトしちゃいました♪

心が荒れていたからか(笑)
予想以上に癒されて、
ホント、なんていうんだろ
無心になったっていうか、

時間の流れが変わったとたんに、
気持ちも変わって~

気づけば、披露宴のろうそくを燃やし過ぎそうになっていました(^^;
ギリギリセーフ、10年分を超えそうだったぜィ(^^;

来年は、団欒でできるといいナ、と思いふけっているのでした(笑)
Posted by shooter at 2009年06月22日 01:13
>shooterさん

私なんか、心以上に肌が荒れています(笑)

炎って不思議ですよね!
1/f の揺らぎだったかな?不定期感覚で揺れる様が癒しを誘うらしいっす!

披露宴のろうそく・・・
ウケた!
でも、なんだか10年ってカンジするかも(笑)

ちなみに、私もひとりキャンドルナイトしました(^^)/
一緒ね★
Posted by Ring at 2009年06月22日 20:04
いつも、差し入れのおすそ分けゴチデス!
ありがとうございます!

私は昨夜美浜のキャンドルナイトに行ってきました。
良かったよ~

暗闇にロウソクの明かりが・・・
癒されるしロマンティックですね。
Posted by animoanimo at 2009年06月23日 00:46
>animoさん

ごめん、、今回ひとり占めしてたべちゃった(汗)

美浜のキャンドルナイト、素敵~♪

今日は、一緒に美浜で楽しもうぜぇぇ~!!
Posted by Ring at 2009年06月23日 09:59
あ!アタシだぁ〜〜〜(//▽//)キャッ!!!!

イベントも無事に終わったみたいでお疲れ様☆

また近いうち行くので覚悟しててネ(笑)
Posted by ともりん at 2009年06月26日 15:44
>ともりんさん

ぐふ。
出演料もなくて、申し訳ない(笑)

覚悟して、ご来店をお待ちしてますっ!
Posted by RingRing at 2009年06月26日 18:14