てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ ご報告デスょ ★ › ☆ワークショップ無事終了☆

2009年05月25日

☆ワークショップ無事終了☆

バッチフラワーレメディ
初心者ワークショップ無事終了しました!
☆ワークショップ無事終了☆


今回、参加ご予約いただいた方々総勢7名様(プラス女の子1名様リボン
アシスタントを務めていただいた、私と同じバッチセラピスト・石嶺 麻由美さん

実は、いままでブログに何度か出てくる私の大好きなひと“Mさん”とは彼女のことですラブ

お集まりいただいた生徒さんも、
みんなステキな女性ばかりで、私のテンションもかなりアガりましたパンダ


難しくお勉強・・ではなく、和気あいあいと楽しく!をテーマにしたかったので、
私自身、大満足のワークショップでした!
ドジな私をフォローいただき、本当にみなさんありがとう。。。

☆ワークショップ無事終了☆みなさんのご協力で、楽しく過ごすことができました!
感謝・感激でした!
本当にありがとうございました。。。

講座やワークショップを開催することが、
私の夢の1つでした。
1歩1歩ずつ、前進してる実感がたまらなく幸せですハート

そして
バッチフラワーの良さを少しでも
ご理解いただけることが何より嬉しいキラキラ 

☆ワークショップ無事終了☆


バッチフラワーレメディを選ぶ。
自分の気持ち・感情に向き合う!
すごく大事なことです。
セラピストでさえ、自分自身に向き合うことは難しいことですが、
穏やかになるために、
より幸せになっていくための作業の1つ☆

もちろん、
自分自身の癒しだけでなく、
家族や友人など、大切なヒトのためにも
お役に立てるレメディ。

バッチフラワーを学ぶことで、
ホームドクター的な存在になれるのは、
とても素敵なことだと思います!

参加された皆さんのもとに、今以上にもっとHAPPYがやってきますように。。。。よつば 感 謝

*******************************************************
5月24日21時過ぎに新月になりました!
ワークショップに参加いただいた生徒さん達にもお話しましたが、願いごとが叶うパワーが満ちる新月の日。
私も、これまでセラピストになる!講座をひらく!ワークショップを行う!など数々の願いを叶えてきました!
今日いっぱいは、まだ大丈夫なので是非トライしてみてください!

・『~ができました』『~になりました』など、完了形で記入
・できるだけ、ピンク系の用紙にボールペン、サインペンで記入(消えない筆記用具)
・手書きで記入(PCや携帯より強力)
・願いごとは、2こ~10こ以内で
・最後に日時、名前を記入して折りたたんで引き出しなどにしまって、いったん願い事を忘れて(執着を手放す)
・満月の頃に、いくつ叶っているかチェックしてみてね!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
みなさんも、せっかくの機会なのでゲーム感覚でお楽しみくださいりんご


*******************************************************



同じカテゴリー(★ ご報告デスょ ★)の記事
ベーシック講座
ベーシック講座(2017-01-23 12:15)

始動GO!GO!
始動GO!GO!(2016-01-10 10:47)

えっと近況報告です
えっと近況報告です(2013-11-04 17:55)

近況報告!
近況報告!(2012-04-30 20:35)


Posted by 比嘉 倫子 at 18:12 │★ ご報告デスょ ★
この記事へのコメント
ワークショップお疲れ様です!
急遽姪を預かることになり、リンリンのワークショップを
すーみーできなかったけど、
上手くいったみたいで良かったね!
とっても楽しそうで良い感じ♪
次回は私も参加したいです。よろしく~

さて、これから私もピンクの紙に願い事を書き込みます!
Posted by animoanimo at 2009年05月25日 21:47
ワークショップ楽しかったです(^-^)


レメディの作用は知れば知るほど奥深いのね。シンデレラへの処方?分かりやすかったー。
Posted by はびる at 2009年05月25日 22:03
>animoさん

願い事、何にしたのかなぁ~(笑)
姪っ子ちゃんたち、モデルっぽぃね~☆

>はびるさん

ワークショップご参加、ありがとうございます!
シンデレラ、わかりやすかったですか?嬉しいです!
メモっておきます!φ(・・)/
Posted by Ring at 2009年05月26日 10:09