てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›   ☆カフェ系 › ランチ in 宜野湾(連続②)

2009年02月18日

ランチ in 宜野湾(連続②)

宜野湾市嘉数『おうちcafe』
ランチ in 宜野湾(連続②)またまた?
たまたま?

・・・・宜野湾でランチしてきました。

私のオーダーした日替わりランチ。
玄米or黒米が選べるのですが・・・
玄米はすでに sold out ガイコツ

でも、こまきさんが黒米にしてくれて、
私に玄米をゆずってくれました。

ありがとう、こまきさん!

そもそも、
時刻は14:00過ぎ。

他に食べたかったランチメニューはすでに全部 sold out ガイコツ

以前にも2度程ランチタイムにお邪魔しましたが、カレーがオススメですょ。
ぜひ、早めの時間に!(open AM11:30~)



ランチ in 宜野湾(連続②)
 ← ホットカフェオレです!

   かわいいね。

   おいしかったょ!














ランチ in 宜野湾(連続②)   
  ←黒糖ぷりんです!

   さやみおさんのオーダー!
   ドリンク付きでした!
   ・・・何の飲み物だったかな?(笑)
   
   タンカンジュースだったっけ?

   ・・やっぱり、脳が退化中のワタクシリツパンダ











ランチ in 宜野湾(連続②)

  ←ケーキプレート?です。

   そんなネーミングだったかぁ~!?(笑)

   どこまでも、適当なワタクシリツ・・・パンダ
  

   tennsinnmamaさん、ご注文の品!

   飲み物は、えーっと。。。アイスカフェオレ!
   (だったような・・笑)








このメンバー、私以外全員『おやこ市』の帰り!

先週のバレンタインデーに、偶然Ⅰちゃんに再会!

後日そのⅠちゃんと、こまきさんとランチしよう!ということになり、『おやこ市』で、さやみおさん&tennsinnmamaさんに偶然会ったことから、急遽プチ同窓会となったのです!

約10年ぶり!

ながい間、ずっと会ってなかったのにすごく盛り上がって楽しかった!
家に帰った後も、カラダがぽかぽかして、幸せな気分で過ごせました!
なんか、こういうの、とってもイイね!
また、会おうね。


驚いたのが、5人中4人がブロガーだったこと★
さすが、IT時代・・・(いつの時代ょっ・・笑)


てぃーだブロガー初心者のワタクシリツ・・・パンダ
誰か共にブロガーへの道を歩もう!と思った矢先、
今日、大好きなわが友人・shooterさんが、ブロガーデビューリボン

わぁいわぁい!
やったー!

一緒にがんばって、更新していこーね shooterさんサクラ



同じカテゴリー(  ☆カフェ系)の記事
休日マッタリ
休日マッタリ(2014-07-13 18:23)

朝MAX
朝MAX(2014-07-11 11:47)

悠々自適とな
悠々自適とな(2013-05-20 18:09)

噂のミスド
噂のミスド(2013-05-06 15:01)

カフェでタルト~♪
カフェでタルト~♪(2011-12-04 12:04)

ウーピーパイ
ウーピーパイ(2011-09-08 22:45)


Posted by 比嘉 倫子 at 22:21 │  ☆カフェ系
この記事へのトラックバック
玄米古酒や黒米で造られたお酒・・・
黒米 玄米 についてー "玄米古酒や黒米で造られたお酒" の続きを読む…【黒米 玄米 のお話】at 2009年02月24日 19:07
この記事へのコメント
私のドリンクはレモングラスティーでした★美味しかったよ~★
ほんと偶然で嬉しい再会でした(*^_^*)
私も帰ってからもうれしくて,旦那に話しまくりましたよ~。
また,是非是非遊びましょう♪
こんどモアイにも参加してね~。

ブログでもつながっていられるから余計に心強いね。
これからもよろしく~!
Posted by さやみお at 2009年02月19日 20:22
広がれ、広がれ~~!
ブロガーの輪♪ 和っ!

がはは! 旨かったの~。
そうか、カレーがお勧めか。^^
ぜひ、また行くぞよ~。

で、IT関係にお勤めの I ちゃんが、ブロガーじゃないんだよね~。
でも、すーみーしてるからよ~。
変なこと書けないわー。^^
恋人募集中とか!
がはは!!
Posted by こまき at 2009年02月19日 21:47
>さやみおさん

げへへ・・・
レモングラスティーでしたかっ!(><)教えてくれてありがとっ!
ほんと、楽しかったよねぇ!
みおちん、超かわいかった★
またあそぼ。

もあい、呼んでねぇ♪他のメンバーにも、会いたいさぁ!

繋げよう、ブロガーの輪!(笑)



>こまきさん

すごい、広がってるさぁ!“ブロガーの輪”
こまきんトコ行ったあと、ともりんと繋がったぞぃ!びっくりさぁ!
懐かしいし、楽しいし、嬉しいね!

Iちゃんよ・・・
いちばん美人だのに、どうしようかねぇ・・・笑
すーみぃしてる場合じゃないよなぁ(*O*)
あぃ、怒られるかな。
Posted by RingRing at 2009年02月20日 00:19