てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›   ☆ランチ › ランチ in 宜野湾

2009年02月17日

ランチ in 宜野湾

高校のおともだちと行って参りました。

宜野湾市神山にある おうちcafeぽらりす です!

残念ながら、画像がありません・・・。
おしゃべりと、食べる事に夢中になり、撮る事をすっかり忘れていました・・・・ガ-ン

でも、お店の方も優しくて、雰囲気もとても良くて、私のお店にしたい!と図々しくも思ってしまいました汗

ランチのお値段もリーズナブルで、ドリンク飲み放題で¥1000出すとおつりがありますキラキラ 



同じカテゴリー(  ☆ランチ)の記事
東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

ランチin宜野湾市
ランチin宜野湾市(2015-02-11 15:14)

ランチin浦添市
ランチin浦添市(2014-07-28 21:18)

当選者☆発表!
当選者☆発表!(2013-08-20 14:50)

ランチ in 北谷町
ランチ in 北谷町(2013-06-10 06:10)


Posted by 比嘉 倫子 at 12:54 │  ☆ランチ
この記事へのコメント
うふふ、早速おジャマしました♪
いつの間に!
読者登録もしっちゃっていいかしらん☆

私もやってみようかな~♪
Posted by shooter at 2009年02月17日 13:18
>shooterさん

ふふ♪
早速のコメント、どうもありがとうございます☆
読者登録までしていただけると嬉しいです(笑)

>私もやってみようかな~♪
やって!やって!
結構、思ったよりてぃーだブログ難しいさぁ・・・教えて(泣)

“shooter”・・・かっこぃぃね!良いネーミングだ!
Posted by RingRing at 2009年02月17日 13:25
Ringさん、はじめまして!

今日は楽しい再会でした。うれしかったです(^^)

これからもよろしく!!
Posted by tennsinnmama at 2009年02月17日 20:52
>tennsinnmamaさん

はぃ!はじめまして☆”

久しぶりだったのに、全然変わらずあんなに盛り上がるって凄い!!
楽しかったぁ~

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますっ(^ー^)/
Posted by Ring at 2009年02月17日 21:14
Ringさん、こんにちゎ~♪

早速遊びにきましたぁぁ!!!(^▽^)/
只今、与那国のホテルのPC借りて書き込みしてます(笑)

楽しい時間過ごせてよかったねーーー☆
また、遊びにくるのでよろしくデス。
Posted by ともりん at 2009年02月18日 14:29
>ともりんさん

いぇーい!ありがとう、ともりん!
お仕事、がんばってますね★

わたしも、ともりんさんのとこ、遊びに行きますょ~。よろしくね!
Posted by RingRing at 2009年02月18日 14:43
遅くなっちゃって~!!ごめんごめん。
いやー、今日もパタパタぱた子さんだったわ。
昨日は楽しすぎた~。♪
美味しすぎた~。♪
また、行こうよ~。^^
今度はうちにも集合っ!!
がはは!!^^
Posted by こまきこまき at 2009年02月18日 21:57
>こまきさん

おつかれさま~&おかえり

ぱたぱたママしてるね、がんばってるねぇ~こまきさん!

次回は、こまきさん家に行きます!
Posted by RingRing at 2009年02月18日 22:23