てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › 節分~立春、満月の夜

2015年02月03日

節分~立春、満月の夜

2月3日・本日は節分デスね。
豆まきや恵方巻、厄払いは出来ましたかぁ~?

私は、年明け早々いろいろありまして・・・
本日の午前中がピークで泣きそうでしたが、
お昼のチャイムと共に厄落としできたのでしょうか、
午後からはイイコトづくめです!

生徒の内定通知が来て、
恵まれた職場で爆笑の渦(笑)
美味しいの食べて、
新しい服を買って、
きれいな満月を観て、
恵方巻を家族と共に!みたいな♡
ウェルカム福の神!ってとこです(*´▽`*)
今までのいらいら&絶望感はなんだったのか?
幸せになると感謝のキモチであふれちゃう♡

すんません、私のコトはヨシとして((笑)
皆さま、明日は立春。
寒波でそれどころじゃないと言わず、素敵な春を迎える準備をいざ!


〇2月の満月タイム〇~
節分~立春、満月の夜
まずこれから、
・新しくチーム
・グループ
・サークル等に
あなたは加入する予定がありますか?

良しと出てますよ

チームプレーをこなすこと、これがキーワード。大事です。

あなたの胸の熱く焦がすような何か・・・あります?
いっちゃってイイです。GO!GO!
躊躇しないで、そんな時間ナッシングっすょ。

満月なので、おぼれちゃう~ハートって感覚が出やすいのですが
今回ばかりはそこまで気にしないでイイみたいでーす(あとはまぁ、自己責任で笑)
「自分は自分」「楽しむ!」「無邪気さ」「愛情いっぱい♡」

これらのテーマを意識すれば、おのずと豊かさを手に入れることになるでしょう。

そう!
その先に「豊かさ」と出ているのです。特に金銭的な流れが良くなります☆
よっしゃー楽しみ~( *´艸`)キラキラ 
獅子座のみなさーん、特にイイ感じになるか
・・・逆になるかもデス

あ、久しぶりにお財布フリフリしよっかな・・・
今夜か明朝がオススメです
節分~立春、満月の夜
ご参考までに、、、満月記事→ http://ringring.ti-da.net/search.php?csrf=df411d7b55657675c831f1bc6df73da9b16b32f6&search=%E8%B2%A1%E5%B8%83%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%AA


節分~立春、満月の夜
最後に今日のランチ前菜の写真です
手が込んでて、オシャレ!


Posted by 比嘉 倫子 at 19:57│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。