2014年07月27日

獅子座の新月2014

2014年7月27日(日)7:42
獅子座で新月デス。
はい、実は新月ピッタンコタイム過ぎております
すみません・・・
ですが、まだまだ新月タイムは続いておりますピカピカ
火曜日のお昼頃までなので、アファメーションなさりたい方まだまだ大丈夫です。
と言っても、アファメーション。私個人の意見から申し上げますと、いつでもOKかと。
新月のこの時期は月のパワーが強いので、良かったらどうぞ!的な感じです。
願う内容も12星座の中でも得意分野がありますしね!
ただ、思い立ったが吉日ですよ。
新月時にはめんどくさいと思っても、別の日お願いごとをしてみるのはその方にとって吉日なんだと思います。

ちょっと長くなりました。すんません。。。

獅子座の新月2014
これらカードの中で
何が気になりましたか?


何か思い通りにしたいけど出来ない。
行動にうつせない。
もどかしい。
でも内なる情熱は煌々と燃えたぎっている。

少し落ち着いて行動しましょう。
最近見た夢で印象的なものがありますか?
その夢の中に
今後のあなたの行動にヒントが隠されています。

明晰夢とは、夢とわかって見ている夢です。
あなたの夢を現実の中で実現させてみませんか?

それには花のチカラが助けとなるでしょう。
花を生ける、花壇を作る、アロマテラピー、フラワーレメディ

香り・色・形
花のすべてがあなたのチカラとなります
どうかお試しください


また最後のカードは結婚です
このカードは意味が複雑です

独身の方はチャンスが訪れることでしょう。
またパートナーのいる方はYesのお返事でOKですから!

問題なのは既婚者の皆様。
これまでの結婚生活を振り返ってみましょう。
いかがでしたか?
今後の結婚生活・夫婦生活に見直しをとカードが告げています。
ちょっとのことで良いです。
改善の方法を見つけましょう。

結婚生活に終止符を打ちたいと迷っている方も
今が決断の時期。大丈夫です。これからの人生、楽しみましょう!

カード達は今回「決断力」を告げているんじゃないかな?


ちょっと難しい話ですが、
幸せの星・木星
感情の星・月
アイデンティティの星・太陽

今3つの星が同じ場所・獅子座にいます


獅子座特有の、無邪気さ・楽しさ
まさに天真爛漫という言葉がピッタリ
時に上から視線の傲慢さが知らずに出てしまうので要注意。
この時期は、他の星座の方々もこの部分が出やすいので
楽しむ子どもをイメージして夏を過ごすようにしましょう!
ナニゴトも楽しんだモン勝ちですから(*´▽`*)
あ、ヘンなとこで勝ち負けにこだわるのもしし座チャン。



12星座中でもまさに獅子座の方は、新しいステージへGO
これまでの12年間のまとめと新しい道への不安で
感情も不安定になりがちですが、それもすべてネクストステージ突入



今回のリーディング
正直・・・難しかった。
なんというか、あまり言葉が降りてこないというか。。。
きっと私自身が獅子座であり、客観的にみれなかったのかも
未熟ですな笑
こう見えて私、カードリーディング時はばぁ~っと言葉ができてくるというか
溢れてきて、スーッとまとめ上げる作業がふゎっとできます。

よくわからないですよね笑


昨日は去年支援した生徒
その前の高校で支援した生徒の職場へ行きました。

2人ともイキイキとして本当にこの仕事をして良かったなと
思える瞬間でした。獅子座の新月2014獅子座の新月2014獅子座の新月2014





どうか皆さま、素敵な週末を・・・


これからもRingRingをよろしくお願い申し上げます(∩´∀`)∩ハート



同じカテゴリー(・バッチ博士フラワーレメディ)の記事
ONEDAY SHOP報告
ONEDAY SHOP報告(2018-07-10 00:42)

ONEDAY SHOP告知④
ONEDAY SHOP告知④(2018-07-08 01:07)

ONEDAY SHOP告知③
ONEDAY SHOP告知③(2018-07-05 14:31)

ONEDAY SHOP告知②
ONEDAY SHOP告知②(2018-07-02 22:44)

ONEDAY SHOP告知①
ONEDAY SHOP告知①(2018-07-01 00:00)

バッチバイブル
バッチバイブル(2017-01-28 00:16)


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。