てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★オススメ いろいろ★ › 衝動買い~sunday morning

2014年02月02日

衝動買い~sunday morning

衝動買い~sunday morning休日出勤おつかれさまダァび&っくり
・・ということで、
ダァの大好きなベーグル屋さんへハート

おそらく彼の中で
県内ベーグルNo1ピカピカ
CUCTUS EATRIP
宜野湾市伊佐のお店です

私もとっても美味しいと思いますが、
1つ食べればしばらくはイイやってカンジ。

ですが、ダァは買いだめして
冷凍保存までするタイプ。
なので、
本日バジルトマト・オレオ・クランベリー・エブリシング
合計、4種・7つをゲット。ベーグル版ラスク¥150も。

私はどちらかというと、スコーンが好きですハート

そんな衝動買いの日曜朝雨
その前に、別で衝動買い?本能?で買い物してマシタ(笑)

次回へちょいつづく・・・(笑)

写真は、私がイチバンお勧めのベーグル・エヴリシング。
ちなみに店員サン、かわいこちゃんがスマイルで接客してくれました。
1万円札で払っても、笑顔デシタよ。。。
「千円札、おつりがないんだよ」って奥でなんか怖い方はいましたがタラ~

ご心配なく・・・(笑)



同じカテゴリー(★オススメ いろいろ★)の記事
パワーチャージ
パワーチャージ(2017-02-05 13:49)

東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

ガレットデロワ
ガレットデロワ(2017-01-29 13:15)

習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。