2013年08月15日

新しい人生の門出

母が他界しました

運動ニューロン疾患 ALSという難病でした
覚悟してましたが、やはり辛いです

でも母がずっと言っていたのは
「周りに恵まれている。みんないいひとばかりだね」

その通りです。
感謝の気持ちでいっぱいです

その気持ちを忘れずに
恩返ししていけるように
これから人生の折り返し地点が始まるにあたり、
たくさんの方々に貢献できるような人生を歩みたいと強く思いました。

家族、友達はもちろんですが、
自分自身も大事にしていくことで幸せになれるなら、
その周りのみんなも、もっと幸せが広がっていけると私は信じています。

まず出来ることから。
久しぶりに無料カードリーディングの募集をしたいと思います。
本格的にこれからのセラピストととしてのメニューにも加えたい考えているので。
カード3種ご希望の方は、
ブログ内にある『オーナーへメッセージ』より
・お名前
・お住まいの市町村名
・年齢
・簡単な質問内容

を明記のうえ、送信ください



※締め切りは 8月19日(月) 12:00まで
※リーディング内容をブログにて公表OKな方(匿名希望の方もOKです)
※申し込み多数の場合は、抽選となります。
※8月20日(月)に当選メールを該当者のみにお送りします!

以上となります

ご応募、お待ちしてます!


一生懸命、弱いながらも、強く生きていこうと思います



同じカテゴリー(●カードリーディング●)の記事
ONEDAY SHOP報告
ONEDAY SHOP報告(2018-07-10 00:42)

ONEDAY SHOP告知④
ONEDAY SHOP告知④(2018-07-08 01:07)

ONEDAY SHOP告知③
ONEDAY SHOP告知③(2018-07-05 14:31)

ONEDAY SHOP告知②
ONEDAY SHOP告知②(2018-07-02 22:44)

ONEDAY SHOP告知①
ONEDAY SHOP告知①(2018-07-01 00:00)

4月6日の記事
4月6日の記事(2017-04-06 21:16)