2013年06月26日

アロマ化粧水~バッチ入り

アロマ化粧水~バッチ入り大好きな方へのちょっとしたプレゼントプレゼント
あなたなら、何を贈りますか?

私はたまぁ~にですが、
アロマ精油100%の薫り高い化粧水などを手作りでサクラ
それも、バッチフラワーレメディ入りピカピカ

そうですよー、贅沢デスから!
自信もってお渡しできるし、
仮にお気に召さない場合でも
用途はいろいろ・・・(トイレの除菌スプレー、玄関・ルーム用スプレーetc・・)

ブレンドする精油の種類にもよりますが。。。(*´ω`)


今回お会いする予定の方は、
柔らかく、透明感があって、母性愛溢れるカンジの方。
でも芯が強く、太いイメージもある素敵な女性ラブ

なので・・・
アロマエッセンシャルオイルは・・
 赤丸ローズ    ・・・アンチエイジング、女性ホルモン活性化
 赤丸マンデリン  ・・・リラックス、緊張を和らげる、皮膚軟化作用、老化防止
 赤丸カモミールR ・・・中枢神経を鎮静させる、あらゆるショック、皮膚を整える
 赤丸ラベンダー ・・・・鎮痛、鎮静、脳内セロトニンの分泌

バッチフラワーレメディは・・
 赤丸ミムラス
 赤丸レッドチェストナット


出来上がり!・・・あれ?何だか自分のために作ってる?
っていうほど、私に必要なレシピに仕上がっているびっくり!

うぅ~んハート
超イイ香りハート
喜んでもらえるとイイなー♪赤

結局、ワタシも帰宅後に自分用を作っちゃった( *´艸`)ハート

子どものことで、こんなに悩んだのは久しぶりかもしれない。
心配でたまらなくて、不安で眠れない・・・
こんなに怒りをおぼえたのも久しぶり。

自分用のバッチフラワーでは上記に加えて、
 赤丸ホリー
 赤丸チェリープラム
だいぶ、クールダウン出来ました。
やっぱりバッチフラワーレメディを勉強していて良かった(:_;)
セルフケアは本当に大切!

※ちなみに画像はイランイランょサクラ

 ①バッチフラワーレメディを入れる
  (↑この時お好みで、しっとりタイプの方はグリセリン・さっぱりタイプの方は無水エタノールを加える)
 ②精油を入れる
 ③最後に精製水(天然水や硬度の低いミネラルウォーター可)を入れて終わり!





同じカテゴリー(・バッチ博士フラワーレメディ)の記事
ONEDAY SHOP報告
ONEDAY SHOP報告(2018-07-10 00:42)

ONEDAY SHOP告知④
ONEDAY SHOP告知④(2018-07-08 01:07)

ONEDAY SHOP告知③
ONEDAY SHOP告知③(2018-07-05 14:31)

ONEDAY SHOP告知②
ONEDAY SHOP告知②(2018-07-02 22:44)

ONEDAY SHOP告知①
ONEDAY SHOP告知①(2018-07-01 00:00)

バッチバイブル
バッチバイブル(2017-01-28 00:16)