2013年04月26日

エマージェンシー!

エマージェンシー!満月の晩、
どうお過ごしですか?
私は相変らず頭痛と戦ってますガ-ン
飲み会のお誘いもお断りうわーん

ですが、
蠍座の満月に
大好きなヒト(蠍座サン)からの連絡に嬉しくなり
頭痛も吹っ飛びましたぶーん
しかも
夕方いきなりウチのダァ(蠍座)も帰宅。。
嬉しいサプライズハート

ですが、
市役所に取材ということでまたお仕事。
そして、再び会社へ・・・ダンナさまって偉いね。。。ピカピカ

そして現実に戻り。。
そして頭ガンガン爆発微熱もあるらしく・・・


昨晩腹痛もあったので、
お腹に塗り塗りしたがコレ。

『エマージェンシークリーム』
バッチフラワーレメディがなんとこの1本に、
チェリープラム、クレマティス、クラブアップル、インパチエンス、ロックローズ、
スターオブベツレヘム、ホリー、パイン、ウォルナット
 の9種類が含まれてます!
エマージェンシー(緊急事態)に使用する優れものです。
傷みにはもちろん、やけどや虫刺され、肌荒れなど万能ですよ!
ワタシは、アロマと混ぜて使用してます。

昨晩はクラリセージと混ぜ混ぜして、塗り塗りしました!
おかげで、腹痛からは脱出しましたょー!



同じカテゴリー(・バッチ博士フラワーレメディ)の記事
ONEDAY SHOP報告
ONEDAY SHOP報告(2018-07-10 00:42)

ONEDAY SHOP告知④
ONEDAY SHOP告知④(2018-07-08 01:07)

ONEDAY SHOP告知③
ONEDAY SHOP告知③(2018-07-05 14:31)

ONEDAY SHOP告知②
ONEDAY SHOP告知②(2018-07-02 22:44)

ONEDAY SHOP告知①
ONEDAY SHOP告知①(2018-07-01 00:00)

バッチバイブル
バッチバイブル(2017-01-28 00:16)