てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›  ☆エンターティメント › ★オススメ映画情報★

2011年06月14日

★オススメ映画情報★

★オススメ映画情報★皆様こんばんは☆
最近、失恋というか
すっぱい思い?をして打ちのめされたヒガです(笑)

みなさんは、
初めて観た映画がDVDだったことで
『あぁ~
これは映画館で観たかったなぁ・・・』

とちょっぴり後悔したことはありませんか?


私はこれまで
・アマデウス
・ジョゼと虎と魚たち


そして
・ショーシャンクの空に
という映画がまさにソレでした。

んが、、しかぁしッ!

これらの映画、すべて
後に映画館で観ることができましたピカピカ

特に、アマデウス
シネマQで観たのですが、感動でしたうわーん
モーツァルトを、TVでもなく、車でもない
映画館で聴くのはまた違うものですね・・・ピカピカ

ジョゼと虎と魚たちは、
桜坂劇場で観ることができましたラブ

ラスト、くるりのエンディングテーマ『ハイウェイ』が流れた時は
涙が出ましたぐすん

ショーシャンクは、パレットくもじで現在上映中ですょ~♪赤
しかもダブルで嬉しい、特別料金の¥1000ですょ~音符オレンジ♪黒



同じカテゴリー( ☆エンターティメント)の記事
レオ様
レオ様(2014-06-30 19:19)

すっきり爽快
すっきり爽快(2013-08-19 00:55)

アイアンマン3
アイアンマン3(2013-05-04 18:18)


この記事へのコメント
ショーシャンク・・・は最後の爽快感と幸福感が格別!!

映画館で見てないなー。

ジョゼと・・・も大好き・・・・。

これも映画館じゃなかった・・・・。

最近はあまり家泣きしないけど、映画館だときっと爆泣きしそうです。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2011年06月14日 23:06
ショーシャンク

見てみたーィとずっと思ってました。

何時まで上映かなぁ~?

情報 ありがとうございます^^
Posted by エイブル at 2011年06月15日 08:57
>urizunうりずんさん

アマデウスは観てませんか?
2つは共通のツボなら、きっとうりずんサンにHITするはずです!
ぜひぜひご覧くださいませ★
まずは、昼間パレットまで足をお運びくださいませ!
ゼッタイ後悔させませんッッ!


>エイブルさん

今朝はメール、ありがとうございます!
会議直後でヘロヘロでしたが(笑)いっきにHAPPYに♪
あ!ラスト上映は、20:50だったかな?私はその回を観ました。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす!
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2011年06月15日 22:59
りんこさん!
ジョゼ・・・好きなんですね~!
私も家で見たのですが、劇場で見たかった。。。
でも、家で見ててかなり泣けたので、外で見たら、帰りが心配(; ;)

ショーシャンク劇場で見れるのですね~!
是非見てみたいな~!

From:tamaki
Posted by イースターセブン ショップブログ at 2011年07月11日 19:02
>tamakiさん

ジョゼ・・・好きですよ~!
そこで、TOP3を好きになったんです(上野樹理・妻夫木聡・池脇千鶴)

>>帰りが心配・・・
わかりますッ(笑)そーですね~(*ー*)

ショーシャンクは、、、
残念ながら上映終了してて、今は別の映画上映してるはずですょ♪
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2011年07月11日 19:54