てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ありがとう!★ › ステキ!と思ふ瞬間

2011年06月02日

ステキ!と思ふ瞬間

常に根拠のナイ自信を持つヒガリンコさん
時々、ココロが折れちゃいますぐすん

モトモト根拠がナイため、
今まで溢れ出ていた自信なるモノが、木っ端微塵に砕け散ります(笑)
『なんて、ダメダメな私なんだろ。。。』

・・・ですが、

一生懸命走ってみて、ふと気がつくと
隣りでずっとフォローしてくれている存在に気づく瞬間!

『はぅんハート。。。素敵ラブ

と、ドキューン状態でイッキにハイテンションアップ

『うぅ・・ありがとう・・・デス』

今夜は、フラフラしながらも、
ヨガクラス中に頭を過ぎる方々。。。

まず ダァ、、、いつもありがとう&ごめんね (LOVEハート
そして、王子殿、、以前より尊敬!やはりアナタは神様だゎ(涙)

職場の先生方、事務局スタッフさん、講師の皆さん。
いろいろお世話になってますm(*-*)m


『いっぱい ありがとう』

ステキ!と思ふ瞬間

ココロに余裕がなくなると、
感謝のキモチが出なくなっちゃいますね汗
気をつけなきゃ~汗

以上
ありがとう大会 自己満足記事で申し訳ないデスパンダ

今朝は、豪華キャスティング“ダァと向井理”の夢で目が覚めたし(笑)
まさに私にとっての夢の共演?(笑)
明日は、金曜日。
初のベリーダンスのクラスに挑戦しまぁす☆ぐふふ


もし 道端で倒れてるヒガリンコさんを見かけたら、
救急車呼んであげてくださいね(汗)



同じカテゴリー(★ありがとう!★)の記事
ありがとう
ありがとう(2017-12-31 23:46)

ステキな予感が
ステキな予感が(2014-01-13 12:36)

ありがとう
ありがとう(2013-08-15 21:42)

おかあさん
おかあさん(2013-05-13 00:01)


Posted by 比嘉 倫子 at 22:15 │★ありがとう!★
この記事へのコメント
是非、ベリーダンス頑張ってください。
Posted by プラ・アーティト(praathit)プラ・アーティト(praathit) at 2011年06月05日 19:24
> プラ・アーティト(praathit)さん

初めまして☆
そうですね!考え中でーす!ありがとうございます。
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2011年06月07日 20:04