2010年12月08日

WILD LIFE☆

電気消して・・・


部屋暗くして・・・


PCの前でスタンバって・・・・



『ヒカルちゃぁぁぁああ~ん』

WILD LIFE☆



サントリーでハズレて。
CD購入者特プレでハズレて。

チケットぴあでは、申し込んでませんでした。

宇多田ヒカルのライブ
『WILD LIFE』
なんとナマでネット配信

選曲もサイコーでした。
『take5』がかかるとは!

全部、名曲になっちゃうので
選曲もナニもナイか!

『虹色バス』が最後の曲(アンコール前)でした。。。
超号泣デシタ。。。


なぜか昔から“バス”系に弱いかもハート
ミスチルの『天頂バス』
NOKKO『Oh Yeah』
アルバムの曲でも、好きになる曲に共通して
歌詞に“バス”が出てくることなんですハート

4歳の頃から21歳でマイカー持つまで
バスにお世話になってたからかな?

お父さんがバス運転手だからかな?(笑)



ライブじゃないけど、ある意味ライブ。
2時間半、あっという間でしたうわーんハート

ネット配信、サイコーです。
すばらしい!

大物だからデキルんだと思いますキラキラ 

MADONNAがライブで
カメラ撮影、録音OKだったよーにッハート

さすが大物デスょびっくり


チケット当たってたら、もちろん嬉しかったけど
沖縄からの旅費と宿泊費と時間考えたら、ありがたいシステムラブ

ヒッキーは、
声が音楽
声が楽器


こんなにたくさんの人に感動をもたらすヒカルちゃんハート
前もブログでアツく語ったゎね・・あはは見ザル

長期休暇から早く戻ってきますように・・・りんご
お願いします。。。LOVEハート




おやすみなさいハート



同じカテゴリー( ☆エンターティメント)の記事
レオ様
レオ様(2014-06-30 19:19)

すっきり爽快
すっきり爽快(2013-08-19 00:55)

アイアンマン3
アイアンマン3(2013-05-04 18:18)