てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★オススメ いろいろ★ › 試験勉強お助けマン!

2010年12月06日

試験勉強お助けマン!

試験勉強お助けマン!コーヒー大好きなわたし

左このライオンコーヒーは
 おすすめデスょ♪赤

これは
バニラとマカデミアナッツのフレーバー

甘い香りが、たまりま千円(朝から死語ですぃませんタラ~

ある意味これも
『芳香療法(アロマテラピー)』
では?と思います(笑)

1日に何杯も飲むものですから、
やはりカラダには良くないですタラ~

なので
何年か前から、
コーヒーの量を減らして、そのぶん水とハーブティーを飲んでます♪赤



来年3月に予定の試験に向けて、受験勉強なるものをしてますが・・・タラ~

気分悪くなる自分に、笑えます(爆)
ずーっと下ばかり見ている体勢が、良くないようで・・・のぼせるんです、ほんとにッ(笑)

若かりし頃の受験勉強時には、なかったのに・・・(肩こりはひどかったょ泣)

でもこんな時にこそ、バッチアロマは役立ちますね!

のぼせた時は・・・うなじにエマージェンシークリーム
集中力が途切れそうな時は・・・ペパーミントティートリーローズマリー

上記のアロマ精油と、エマージェンシークリームを混ぜて使用するのもイイですょ~ピカピカ
エマージェンシークリームは、肩こりにもオススメです!座りっぱなしで、腰が痛い、足がむくむなどの時にも!


そして夜の勉強時には、ハーブティージャーマンカモミールペパーミントのブレンド)を飲みました。

カフェインを多く含むコーヒーは、朝勉or昼勉に摂るように意識して・・・。


今日は新月ですねキラキラ 
1年の締めくくりと、来年のテーマを決めてみては?音符オレンジ

今月22日(満月の翌日)には、久しぶりに講座開催の予定デスピカピカ
興味のある方は、ぜひご参加くださいねハート



同じカテゴリー(★オススメ いろいろ★)の記事
パワーチャージ
パワーチャージ(2017-02-05 13:49)

東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

ガレットデロワ
ガレットデロワ(2017-01-29 13:15)

習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)


Posted by 比嘉 倫子 at 10:55 │★オススメ いろいろ★