てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ありがとう!★ › アリガトウづくしですな

2010年08月25日

アリガトウづくしですな

まずは


興南高校優勝おめでとう
春夏連覇ちょーおめでとう



ですょね~ピカピカピカピカ
本当に感動でしたうわーん

ワタシが小学生の頃、夏休みといえば・・
イコール
甲子園TV観戦

というぐらいびっくり!!

かなり昔から野球好き野球

ワタシの妹も
そのまた下の妹も・・・(笑)

3姉妹揃って

オリジナル応援ソング歌ったり
(三女が作詞作曲デス笑)
お風呂場行って、頭から水かぶって
必勝祈願したり。。。

ここまできたら本当にアホというか、
マニアというか、なんというか・・・(爆)

あの頃は
1回戦突破するか否かで
ハラハラ・ドキドキだったのに・・・


時代は変わりましたびっくり

そのぶん
沖縄の高校球児たちのプレッシャーは
ますます大きくなっていったはず汗

首里高校が泣く泣く
甲子園の土を捨ててから
現在に至るまでの歴史を振り返っただけでも・・・

本当に感動で泣ける~
本当にありがとう!


沖縄県民のみならず
日本全国のヒト達も感動したことでしょう!



はっ!
また長々と熱く語ってシマッタ・・・(笑)

最近『おまえは解説員かっっ!?というぐらい
ウザいひとになっちゃって・・・エヘヘ汗



ワタクシゴトですが、
興南試合の真っ只中
またヒトツ歳をとりました!

たくさんの祝福ありがとうございました!
たくさん、感動しました。


画象ぜんぶアップできないのが残念ですぐすん
ごめんなさいタラ~

朝イチで届いた電報
ハンドメイドお菓子


アリガトウづくしですな



アリガトウづくしですな



感動で胸が熱くなりましたぐすんハート


久しぶりにダンナサマ以外の男性から、バラの花束をもらったり(笑)
去年割ってしまったガラスのキャンドルホルダーと同じものをいただくなど
また違ったサプライズもアリで、
最高なバースデーウィークとなりました!

アリガトウづくしですな



アリガトウづくしですな



みなさま ありがとうございますデス・・・ハート







同じカテゴリー(★ありがとう!★)の記事
ありがとう
ありがとう(2017-12-31 23:46)

ステキな予感が
ステキな予感が(2014-01-13 12:36)

ありがとう
ありがとう(2013-08-15 21:42)

おかあさん
おかあさん(2013-05-13 00:01)


Posted by 比嘉 倫子 at 18:13 │★ありがとう!★