てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ありがとう!★ › 想いあって・・・★

2010年08月12日

想いあって・・・★

  ねんりん家のバームクーヘン
想いあって・・・★
すいません
現物撮ってません(笑)

東京から遊びに来てくれた
H美姉さんからの手土産デシタハート

すっごく嬉しい
すっごく美味しい


知るヒトぞ知る
今なお行列が出来る店

東京のヒトでも買えないらしい・・・とのこと

ありがとうでゃんすうわーんハート

私も沖縄からのお土産を!と思い
準備してたのが
FROMOさんの石けんセット
想いあって・・・★ 想いあって・・・★ 想いあって・・・★
偶然にも
私が手渡したその日
H美姉さんの誕生日だったんですサクラ

しかも
『アロマ』&『石鹸』
いま1番彼女のmyブームらしく
FROMOさんのソープがとてもツボだったとのことGOOD

喜んでくれて、良かった~サクラ

読谷のお店へ行く時間がなかったため、
比較的近いロジャースでゲットしましたぶーん

不思議なご縁よつば

出逢いは、やはり大切ですねおすましハート

優しいH美姉さん、ありがとう!
またん、沖縄めんそ~れエイサー

今度は久高島行きましょう音符オレンジ♪黒♪赤♪黒



同じカテゴリー(★ありがとう!★)の記事
ありがとう
ありがとう(2017-12-31 23:46)

ステキな予感が
ステキな予感が(2014-01-13 12:36)

ありがとう
ありがとう(2013-08-15 21:42)

おかあさん
おかあさん(2013-05-13 00:01)


Posted by 比嘉 倫子 at 23:09 │★ありがとう!★
この記事へのコメント
はじめまして♪初コメントします
ti-daを開いたとたん Happy Birthdayの倫子さんの名が
私の目の前に 飛び込んできました(^^)

以前 イベントでチラっとお見かけしたことがあります♪
ブログから 倫子さんの素直さ。。。伝わってきますね

お誕生日~おめでとうございます☆☆
Posted by はなほし at 2010年08月15日 09:40
りんこー♪誕生日オメデトウ!!!

只今、足痛めてしまって直接言いにいくことが出来ないよー。

去年は姉と一緒にランチしながらレメディ作ってもらったような記憶が。。。♪

いつもありがとうゴザイマス★

今年もステキなりんこでいてね~~~(^_-)
Posted by ともりん at 2010年08月15日 18:28
宇宙一の幸せなバースディを!
Posted by ハチヨコ at 2010年08月15日 19:02
>はなほしさん

はじめまして!はなほしサン!
そして、コメント、嬉しいデスッッ!!
どうもありがとうございます☆

次回のイベントではぜひお声かけいただきたいです!
また今週の土日にとみとんでイベントがございますので、
よろしければ御寄りください♪お待ちしてます♪


>ともりん

ありがとう!ともりん!
ともりんは、早生まれだから
まだまだ年とらずに済むね~(笑)

お姉さんとともりんに偶然ダァが会ったのも
何かの縁だはずね☆
これからも、どうぞよろしくお願いします☆


>ハッチャん

おかげさまで宇宙イチのバースディでした!
ぐふふ・・・ありがとーねぇ♪
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年08月17日 11:40