2010年08月10日

鬼子母神社へ

★マジカル☆ツアー記★

こちらのカテゴリーでは、
2010年5月25日~31日までに
私が訪れた・東京ーイギリス・での話をまとめた記事であります飛行機



花*:**:***:***:*花***:***:***:***:*花***:***:***:***:*花***:***:**:*花

>>5月25日>>

26日イギリスへの出発に向け
東京前泊する事となった。


旦那さまの転勤に伴い、東京在住の妹に会う。

甥も連れてラブハート

目指すは、鬼子母神社
鬼子母神社へ

初めて鬼子母神社を訪れたのは、今から12年くらい前。

それから上京する度に、お参りへ行く事にしている。
なんとなくmyルールハート

鬼子母神社へ 鬼子母神社へここは大切な
私のパワースポットキラキラ 

『癒し』とはちょっと違う!

浄化されていく清々しさと、
カラダの奥から
エネルギーが沸き起こせる!
という感じなのだ。

これで3度目・・・
あれ、4度目かな?笑

今思うと、
いつも誰かと一緒かもしれない。
コレも不思議なご縁デスよつば
感謝よつば

鬼子母神社へ 鬼子母神社へ
超ラブラブなウチの甥っ子ちゃん

おっきくなったなぁ~

この日
3回は転んだ、泣いたでたんこぶが・・・
おでこが腫れに腫れまくり(涙)タラ~
まぁ~厄落としという事でサクラ

私には
甥が、実家に4人、比嘉家に2人。
姪は2人。比嘉家にのみ(笑)
みんな可愛い~ハート

ここのお守りも大好き。
特に鈴タイプが。音色も優しい。



鬼子母神さま、
こどもたちがスクスクと成長できることを見守ってください御香(白)御香鏡餅



同じカテゴリー(★マジカル☆ツアー記★)の記事
ストーンヘンジにて
ストーンヘンジにて(2011-06-25 19:45)

夏至でしたね
夏至でしたね(2011-06-23 10:34)

憧れの海外旅行
憧れの海外旅行(2010-07-13 07:13)


この記事へのコメント
倫ちゃん、おはよー♪

神社いいですね☆パワースポットがあるのですね(^^)

エネルギーが沸き起こるって事は、人間も携帯電話みたいに

充電が必要ですね♪

アンテナを常に張っていたら、疲れや具合も悪くなるし。

自分にあったどこかで、充電しなきゃね☆

僕も甥っ子と姪っ子が1人づついますが、可愛いですよ(^^)

おしゃべりすると癒されますね 笑

色々と勉強になりました♪
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2010年08月12日 07:10
>レヴェリィさん

「携帯電話」「充電」「アンテナ」
さすがレヴェリィさん★
感覚というか、センスイイ!
ほんと、その通りですよッ!
自分に合った、充電方法を見つけることが
大事だと思います。


・・・ていうか、まえ
わたしコメント残したのに・・
消えてる・・・(++?)
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年08月13日 19:09