てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★オススメ いろいろ★ › 行ってきましたッッ☆

2010年07月12日

行ってきましたッッ☆

良かったぁ~
ギリギリセーフで
行けました!
行ってきました!
行ってきましたッッ☆


蓮祭り
行ってきましたッッ☆



教えてもらったとおり
朝早く出発ぶーん

行ってきましたッッ☆


行ってきましたッッ☆



開催地である東南植物楽園に7:30には到着ぶーん

行ってきましたッッ☆ 行ってきましたッッ☆ 行ってきましたッッ☆




本当は
7:00着予定でしたが(笑)・・タラ~

入園料
+
蓮めぐりツアー
+
朝食セット

合計¥2000なり


本当にオススメハート

行ってきましたッッ☆ 行ってきましたッッ☆ 行ってきましたッッ☆


私ひとりで行く予定でしたが
ダァも付き合ってくれる事にラブ


行ってきましたッッ☆ 行ってきましたッッ☆ 行ってきましたッッ☆

美しいハス達と
可愛らしいスイレン達にサクラ
釘付けの私達(笑)ハート


19日までの開催だということです!

ツアーガイドさんの話も、大変良かったデスおすまし

結構ウケるコトも多く笑えて、楽しかった~ニコニコ

行ってきましたッッ☆   行ってきましたッッ☆   行ってきましたッッ☆
















朝食は健康的で
蓮根づくしの蓮料理キラキラ 


行ってきましたッッ☆



これまた
朝から気持ち良く頂きました食事
ぜぇんぶ、美味しかったんだょな~GOOD



行ってきましたッッ☆



当たり前なんだけど・・・
ハスの根っこがレンコンなんだ!
って事を思い出させるカンジ(笑)

『あっそうか!』って(笑)

ぜったい来年も行くもんね~ピカピカ


行ってきましたッッ☆





同じカテゴリー(★オススメ いろいろ★)の記事
パワーチャージ
パワーチャージ(2017-02-05 13:49)

東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

ガレットデロワ
ガレットデロワ(2017-01-29 13:15)

習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)


Posted by 比嘉 倫子 at 16:34 │★オススメ いろいろ★
この記事へのコメント
良い☆
良いですね~!

蓮、私も大好きです。
大好きなアジアン家具屋さんにある蓮の絵や、蓮の上にガネーシャが乗った置物も好き☆

19日までですかぁ

朝食込みプライスは土日だけですよね?
行きたいなぁ

話は変わりますが、今日倫子さんの夢見ました!
フラワー&アロマ&レメディのショップを営んでいる倫子さん。
何かのクリームをすすめていただきました☆

夢の中でも綺麗な倫子さんです
Posted by MISA at 2010年07月12日 19:23
いや~ん!
素敵~♪
いいわね、いいわね!!
蓮たちがキラキラしてる~。

心華やぐ蓮の画像たちをありがとう~♪
Posted by ハチヨコ at 2010年07月12日 20:06
>MISAさん

ツアーは確か土日祝日のみと聞きましたが、
朝食は・・平日あるとイイけど☆
お問い合わせしたほうがイイかもです(^^)

で・・・ちょっとぉ、MISAさんッッ!!
それって、正夢ですょッ!凄いうれしいゎ☆
しかも新月の日に!

テンション上がりマス、ありがとうございます♪



>ハチヨコさん

ハっちゃんのおかげだょ~!
本当、ありがとう☆

感動をどうしても伝えたくて
篠山紀信?林家パー子?のごとく撮りまくりましたッッ。

私の想いが“重い”にならなければイイけど(笑)
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年07月12日 21:03
ステキな写真♪
りんこさん、上手ですね~♪

よし!絶対行こうっと☆

早朝から蓮パワーで、元気をもらってきたいです♪
Posted by こっこ。 at 2010年07月12日 21:35
>こっこ。さん

ふふふ・・・
実は携帯カメラが優秀なんですょ(笑)

途中バッテリー切れで、撮影断念(泣)
ちゃっかりダァの携帯を使いました!
後編記事アップ予定です!

こっこ。さん、蓮祭り情報ありがとうございました!
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年07月12日 22:17
りんこさん。

こちらではハジメマシテ。
sayappe*です。

東南植物楽園って
遠足で行った事しかないのですが
こんな素敵なイベントもされてるんですね~。
りんこさんの素敵なお写真から
楽しげな様子が伝わってきます♪
わたしも機会があれば行ってみたいです。

沖縄の風も見ています。
りんこさんらしい明るくて楽しい日記に
引き込まれちゃいます。

また次の日記が楽しみです(*^^*)
Posted by sayappe* at 2010年07月15日 14:07
>sayappe*さん

ようこそ!sayappe*さん!
コメントありがとうございます。
嬉しいデス(^ー^*)/

sayappe*さんに
写真で誉められると
かなりテンション上がりマスッッ↑↑↑

そうですょね~
東南植物楽園=遠足
のイメージですょね!
しかも私の時代なんか
フォークダンスもやっちゃたりしましたょ★
(高校の遠足)

sayappe*さんのように
感性・芸術性の高い方にも
素敵な場所となるはずです★
ぜひ訪れてみては?
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年07月15日 18:01