2010年07月09日

ヘコみマスゎな・・・

へこんでいる理由・・・

その①
9月に受験する予定だった日と
キッズの運動会がバッティングしてたこと

その②
学級役員会の連絡係であることを忘れて
今朝慌てて連絡したこと



本当にアホか?と思うほど
おっちょこちょいですょね・・・ガ-ン

お恥ずかしい限りでございます。


でも
振り返って考えれば
きちんと手帳やスケジュール確認をしてなかった
私に原因があるということ。

単におっちょこちょいだから?
老化現象か?
・・・で済ませていた私。

そんな感じで日々過ごしてきたせいで、
同じおっちょこちょいを繰り返し続け、
どんどん
自分の首を締めている状態が多くなってることに
気がつきました。


私が選んだレメディは
・チェストナットバッド→同じミスを繰り返す時、悪習慣を断ち切る
・ゲンチアナ→期待してたような結果が出ないとき、がっかりしてる


どちらのレメディも
これからに期待して希望を持ち、気づきをもたらします。

レメディがあって良かったラブ

ヘコみマスゎな・・・



同じカテゴリー(・バッチ博士フラワーレメディ)の記事
ONEDAY SHOP報告
ONEDAY SHOP報告(2018-07-10 00:42)

ONEDAY SHOP告知④
ONEDAY SHOP告知④(2018-07-08 01:07)

ONEDAY SHOP告知③
ONEDAY SHOP告知③(2018-07-05 14:31)

ONEDAY SHOP告知②
ONEDAY SHOP告知②(2018-07-02 22:44)

ONEDAY SHOP告知①
ONEDAY SHOP告知①(2018-07-01 00:00)

バッチバイブル
バッチバイブル(2017-01-28 00:16)


この記事へのコメント
倫子しゃ~んめげないよ~☆
明日がある❢っと最近のわたくしは
毎朝渇をいれています☆
っていっても落ち込むこともあるけどね(*^^)v
お互い頑張ろう~
Posted by YumkirinYumkirin at 2010年07月10日 00:24
倫子さんなら人柄・可愛さが手伝って、笑いがおきそう☆★

倫子さんの魅力ってそういうところだと思いますっ!
Posted by MISA at 2010年07月10日 05:29
過ぎた事は仕方ないっす。

老化してる事が自覚できただけでも進歩です。(爆)


今後、メモメモしまくりの人生を私と歩んで行きましょう・・・・。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年07月10日 13:59
>Yumikirinさん

おぉ~☆
気合がはいってるYumikirinさんは、
最強だはずねぇ(笑)

そうだね、お互い頑張ろう~ねぇ☆

8月会、ちぃず×3行く?


>MISAさん

はい。。
役員会の連絡網の電話で、おもいっきり笑われました(爆)

もぉ、恥じぃですょ。。

いつも優しいフォロー、ありがとうございますMISAさん♪


>urizunうりずんさん

今年は手帳3つ買いました。
かなりスケジュール書き込んで
この様ですょ・・・。
おーなーに『若年性アルツハイマー』と笑われましたが、
私は笑えず・・・(泣)
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年07月10日 14:18