てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ●カードリーディング● › エンジェルカード☆7月1日

2010年07月01日

エンジェルカード☆7月1日

~あなたへのメッセージ~
エンジェルカード☆7月1日『Adriana~アドリアーナ』
アナタが願いをかけて、その存在を信じることで
天使達に届き、天使たちが働く事が出来るのです。


あなたの願いを受け入れました。
伝えてくれてありがとう。

私たち天使は
あなたのサポートをし、
次のステップへと導く事ができます。

何度も繰り返し
思ったり、感じること。

鮮明なビジョンや夢、
無意識にきこえてえくてくる声。

いま
この瞬間に感じたことは何ですか?

行動しましょう!

それこそが
天使達のメッセージなのです。

受け取って欲しい!

恐れないでください。
不安もあるかと思いますが、
あなたの願いが叶うように、
あなたが安全でいられるように、
天使はいつもあなたの傍にいて見守っています。


エンジェルカード☆7月1日『Crystal~クリスタル』

これまで蒔いてきたアナタの種たちが
芽を出そうとしています。

まだまだ小さな芽だからか、
アナタ自身もまだ気づいてないのでしょうか?

いまこの時期にポジティブにならないで
いつなりますか?

目標を、目的を明確に!

そして行動することです!

どんな小さなことでもいいのです。

あなたの夢に近づく為の方法。
たくさんあるはず。

電話をかける、本を読む、資料を探す、ネットリサーチ、文章を書く、etc・・・

これらの行動により
あなたの持つエネルギーも引き上げられる事になります。


・あなたに対してネガティブなヒト、疑い深いヒト
 マイナスだと思うヒトから遠ざかるのもオススメです。

・笑いやユーモアも、時には必要です。

・この時期に水晶をゲットもいいかもです・・。
 (クリアクォーツ、ローズクォーツ、レインボウクォーツ、アメジスト、シトリン、スモーキークォーツ)



最近カードリーディングから感じる取れるメッセージが
『行動』 『目に見えない存在を信じて』 『ポジティブに』・・・なんだか、イケイケドンドン的なカンジです(笑)

これまで努力してみても実らない状態が続いている人や、落ち込んで夢を持てない人。
チャンス到来です。
顔を上げてみて!
目の前にたくさんの希望が満ち溢れてるのを見逃さないでね☆


   ★ステキな7月を・・                               
                           エンジェルオラクルカードⅡ より




☆***:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:***:*☆
              癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆

              時計 営業時間: 11:00~19:00

               電話 でんわ :  090-8762-4714(ショップ専用ケータイ)
              メール メール : bach_therapy2009@docomo.ne.jp
            
               おうち 場  所:  北谷町美浜9-7 PLAZA f 2F
                        (北谷ジャスコ、地球雑貨、アメリカ屋、アメリカンデポ近くの白い建物です)
   
             
                              定 休 日: 水曜日 
             
           
                ※営業時間及び定休日が変わりました!
                ※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。
                

☆***:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:***:*☆




同じカテゴリー(●カードリーディング●)の記事
ONEDAY SHOP報告
ONEDAY SHOP報告(2018-07-10 00:42)

ONEDAY SHOP告知④
ONEDAY SHOP告知④(2018-07-08 01:07)

ONEDAY SHOP告知③
ONEDAY SHOP告知③(2018-07-05 14:31)

ONEDAY SHOP告知②
ONEDAY SHOP告知②(2018-07-02 22:44)

ONEDAY SHOP告知①
ONEDAY SHOP告知①(2018-07-01 00:00)

4月6日の記事
4月6日の記事(2017-04-06 21:16)


この記事へのコメント
倫ちゃん、僕も目標を、目的を明確にして行動してみます♪
夢に近づく方法、沢山あるなぁー。
僕は、とりあえず沢山練習かな♪
あとは、名前ももっと売りに出さないとね☆
今はありがたい環境でやっているので、負けずに頑張るのみ!
ポジティブな人と付き合って行きますね(^^)
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2010年07月01日 18:04
>レヴェリィさん

そうそう!
その意気込み、イイですね~!
このブログを読んでくれる方達がレヴェリィさんのように
受け止めていただけると嬉しいデス☆

両立するって大変だけど、

>>今はありがたい環境でやっている・・・

感謝の気持ちあってこそ!ですもんね☆
だから、更にイイ作品作りが出来るんでしょうね~素晴らしい☆

レヴェリィさんの努力は、間違いなく1歩1歩進んでいると思います!
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年07月01日 20:09