てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ●カードリーディング● › エンジェルカード6月15日

2010年06月15日

エンジェルカード6月15日

~あなたへのメッセージ~
エンジェルカード6月15日『Fiona~フィオナ』

 天使の存在を信じますか?
あなたが天使を感じる瞬間とは、どんな時ですか?

目に見えるものしか信じない。
そういう人もたくさんいます。
仕方の無いことかもしれません。

しかし
あるはずのない、いるはずのない存在を
誰でも感じた事があるのでは?

声がきこえたような・・・
音楽がきこたような・・・
甘い香りがしたような・・


羽が舞い降りた!
光やふわふわしたものが一瞬見えた!
ふと見た数字がゾロ目だった!


数え上げるとキリがないほど
たくさんの例がありますが、それはあなたに気づいて欲しくて
天使や妖精、目にする事が難しい存在たちが出すサインです。

アナタが願いをかけて、その存在を信じることで
天使達に届き、天使たちが働く事が出来るのです。


エンジェルカード6月15日『Isaiah~アイゼア』

新しい可能性が生まれようとしています!
早く次のステップへいきたいというアナタの気持ちも伝わります。

そうです。
あなたに人生の変化の時期がもうすぐやってくるのです。

でも慌てないで。


木々がゆっくり大きく育つリズムを感じてみましょう。
それと同じなのです。


急ぐ必要はありません。


自然界のリズムのように
1番良い時期に、
1番良い変化が訪れる
という事を憶えておいてください!

   ★ステキな6月を・・                               
                           エンジェルオラクルカードⅡ より




☆***:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:***:*☆
サニープレイスのオーナー
石嶺 麻由美が講師を務めるセミナー開催決定びっくり

詳細はコチラをクリックパソコン
受講予約受付中ですょ~ハート

              癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆

              時計 営業時間: 11:00~19:00

               電話 でんわ :  090-8762-4714(ショップ専用ケータイ)
              メール メール : bach_therapy2009@docomo.ne.jp
            
               おうち 場  所:  北谷町美浜9-7 PLAZA f 2F
                        (北谷ジャスコ、地球雑貨、アメリカ屋、アメリカンデポ近くの白い建物です)
   
             
                              定 休 日: 水曜日 
             
           
                ※営業時間及び定休日が変わりました!
                ※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。
                

☆***:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:***:*☆




同じカテゴリー(●カードリーディング●)の記事
ONEDAY SHOP報告
ONEDAY SHOP報告(2018-07-10 00:42)

ONEDAY SHOP告知④
ONEDAY SHOP告知④(2018-07-08 01:07)

ONEDAY SHOP告知③
ONEDAY SHOP告知③(2018-07-05 14:31)

ONEDAY SHOP告知②
ONEDAY SHOP告知②(2018-07-02 22:44)

ONEDAY SHOP告知①
ONEDAY SHOP告知①(2018-07-01 00:00)

4月6日の記事
4月6日の記事(2017-04-06 21:16)


この記事へのコメント
こんにちは。先日のコメント、とっても嬉しく読んでいました(^O^)
何だか、とにかく変化が著しくて、戸惑うことも多いです。不安にも駆られます。かえって考え込んじゃったりもしたり、やや情緒不安定気味なような(..)

話しは違いますが、東京も梅雨に入り、雨は有り難いのだけど、この時期の湿気で、体調を毎年崩す私。一番は、ムッとした空気で、呼吸が苦しくなってしまうのが辛いです。アレルギー体質だからだと思うのですが。呼吸法を意識したりと、どうにか乗り越えてはいるものの、呼吸がシンドイです(..)
Posted by W.Y at 2010年06月19日 11:35
>W.Yさん

こんにちは、W.Yさん!
この時期、お天気のせいで体調崩す方多いと思います。
W.Yさんは、アレルギー体質とのこと。更にお辛いと思います。
わたしがよくする呼吸法は、できるだけゆっくり鼻から吸って、さらにゆっくりゆっくり口から吐くという呼吸法。
落ち着きます。何故か車の運転中にすることが多いです。

おっしゃるとおり、雨は有難いです。恵みをもたらすからです。
しかし、土砂崩れや災害、体調不良を招く場合もあります。

自然に抵抗することはできませんが、
自分に優しいライフスタイルを見つけていけば良いと思います。

ゆっくりと、ゆっくりと・・落ち着いて深呼吸して・・。

W.Yさん、良い週末を!
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年06月19日 13:00
りんこさん、早速にありがとうございます(^O^)

アレルギー薬も、花粉症の時期に限らず手放せないんですよ(..)

でも適当に頑張って過ごします!(^^)!

だって私には愛しい人がいますから・・・(^O^)
Posted by W.Y at 2010年06月19日 18:42
>W.Yさん

『適当に頑張って過ごします』
『だって私には愛しい人がいますから』

そう!それ大事デスょ!!
その想いを胸に、前へゆっくり進めるといいですね☆
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年06月21日 12:21