てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ありがとう!★ › 出発前の感動。。。

2010年06月03日

出発前の感動。。。

出発前の感動。。。イギリス出発前日に(遅い?笑)
はりきって買い物したり、準備したりぶーん

まずは
HK relax beauty

今回で2度目のまつ毛パーマピカピカ

長男が
『お母さん、まつ毛長くなってる?』
と珍しく気づくほど、私のオメメがバービィちゃんにッッ!

そんなHK relax beautyのオーナーさんより
おしゃれなお餞別をいただきました!

ちょっと前に、
アロマの本をいただいたばかりなのに・・・ハート

ありがとう~ね~ラブ

お土産、特別に買ってきたからね~音符オレンジ



そして、そして特別のお土産といえば・・・

感動のお餞別・・・

出発前の感動。。。

出発前の感動。。。

出発前の感動。。。

・・・shooterさんハート

これは、かなりキマした・・ラブ

そして、かなり重宝いたしました。感謝よつば

毎晩、あなたを想ったゎさ!

あなたにLOVE・・ていうか、これ以上LOVEになっても困るってぐらいだゎさ!
どうしましょ。

ありがとう~ね~


もちろん
その他の皆様もいろいろオセンベツ、ありがとうですッッ。。。

お土産配りに行くから、待っててねー!

注意:でもあんまり期待しちゃイヤょん(笑)


個人的な『ありがとう』ばかりですが、
本当に胸を打つモノがアリました・・・。

私が幸せがみなさんのもとにも、届きますように・・・。



同じカテゴリー(★ありがとう!★)の記事
ありがとう
ありがとう(2017-12-31 23:46)

ステキな予感が
ステキな予感が(2014-01-13 12:36)

ありがとう
ありがとう(2013-08-15 21:42)

おかあさん
おかあさん(2013-05-13 00:01)


Posted by 比嘉 倫子 at 22:48 │★ありがとう!★
この記事へのコメント
ぐはッ!

わ、私の字、大公開~~(*・・*)ポッ(笑)

こ、これは~ ヾ(・Д・;≡;´Д`)ノ
急いで書いたし、描いたし...
 ・
 ・
 ・
なぁんて、いっか、喜んでいただいたみたいだし♥
そして、たくさん荷物あっただろうに、お供、アリガト(ღ→‿←)/

そして~

なんだか~

久々~ (*゚.゚)(゚.゚*) ポッ  

ねッ♪ (v_v。)人(。v_v) ポッ

ナンだかテレるワ(笑)

連絡自粛中だったけど、うずうずしてますよ~。
で、久々の夜更かしで出てきたよ~。
テンション変な時間ですよ~。

K姫ともども、お待ちしているのですよ~。近いうち(^_-)-☆
Posted by shootershooter at 2010年06月04日 03:04
わぁ〜〜い☆特別なお土産o(^-^o)(o^-^)o

何だろう〜

ありがとうございます

たいしたお餞別もしてないのに、すみませんf^_^;
ちょうど、イギリスから帰国の朝、イイアイデアが浮かんだの〜〜☆


倫子さんに話したい、ウズウズ☆
Posted by こっこ。 at 2010年06月04日 09:21
>shooterさん

時間見たら。。あぃやー、夜中だねー!
おっぱいタイムでもなく?かねー(笑)

shooterさんの字は、もう憶えてるょ~ふふふ。。。
イラストは、貴重でした!ありがとッ♪

疲れなかったおかげで、いっぱい歩けたんだょ~!
毎晩癒されました・・・(涙)

かなり元気になったので、
またいっぱい遊んでくださいm(^^)m


>こっこ。さん

特別なお土産・・・。
すいません、変な期待させちゃった!(汗)

あんまり期待しないでぇ~~(笑)

来週あたり、会えたらお渡しシマース★

その“イイアイデア”、是非きかせてくださいねー!
ウズウズ☆
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年06月04日 19:17