てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›   ☆ディナー › ディナー in 中城村

2010年05月18日

ディナー in 中城村

5月15日(土)にvieスマイルへ無事参加してまいりましたぶーん

主催vieの智子さん出店された皆さん

そしてたくさんのお客様

どうもありがとうございましたキラキラ 




話は変わって・・・

画像は
『つけ麺定食』

琉球大学近くにありますお店
我流屋


ダァがどうしても
「りんりんに食べさせたいッッびっくり

と珍しく気合入ってのお誘いです(笑)


だー
どれどれ・・。
ディナー in 中城村



おぉッびっくり!!
美味しいさぁ~びっくり!

あまりラーメン屋さんに行かない私でも
そば屋さんにも行かないこの私でも
美味しいと夜10時過ぎからうならせたこの一品炎

皆様も是非ぜひ召し上がっていただきたい!


サイドメニューで頼んだ
チーズ春巻きは・・・普通デシタ。

定食にしたぶん、
お腹いっぱいだったからかな?




携帯電話での連絡が難しくなっている状態デス汗
 ご迷惑おかけしております汗

 詳細はコチラをクリック 下お願いします。

         :::::::::::::::
         :::: お願い ::::
         :::::::::::::::






同じカテゴリー(  ☆ディナー)の記事
ホクホクじゃがいも
ホクホクじゃがいも(2017-02-23 20:34)

ステキな予感が
ステキな予感が(2014-01-13 12:36)

ディナーin 那覇市
ディナーin 那覇市(2013-06-22 19:27)

かつ玄
かつ玄(2011-05-01 22:54)

ディナー in 沖縄市
ディナー in 沖縄市(2011-04-25 22:28)


Posted by 比嘉 倫子 at 17:33 │  ☆ディナー
この記事へのコメント
vieスマイル行きたかったです

中間テスト作りに追われて…残念です

おつかれさまでした


「我流屋」はアパートの近くです
一度行ったことあります
美味しいですよね


相変わらずラブラブで素敵です
Posted by リサ at 2010年05月19日 00:43
りんこさん!
私です☆みさです!
やってみましたよブログ。
飽きっぽい私だから、まぁマイペースに。

そういえばりんこさん!ダイエットはどうですかぁ?
私も始めましたよ!
ただ、やせ期のこの一週間に力をいれて。
口は強いのに体の弱い私…体重が落ちるとすぐです…体調不良。

ダルいです。
無理なく頑張ります
Posted by MISA at 2010年05月20日 17:22
>リサさん

中間テスト作り、おつかれさまでした☆
大変でしたね~(^^)

携帯電話へのご連絡も助かりました!
ありがとうございます!

イベント参加は、しばらく予定ないのですが
お時間ありましたら、北谷のほうへ遊びにいらしてくださいね~!




>MISAさん

ブログ開設おめでとうございます。
さっそく覗きに行ってみよっと☆

だ、だいえっと・・・一応頑張ってマスよ(笑)

いまのところ、1kg減。
からだのむくみや、ダルさはなくなってきました。

無理はいけませんので、
おたがいマイペースでやせていきましょー!!

ワタシとMISAさん、
リンクしてるから、お互いの為にも調子ヨクいきましょー♪うふふ
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年05月20日 19:18