てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ありがとう!★ › ありがとうデス

2010年05月06日

ありがとうデス

ありがとうデス夜分にすいませんタラ~

久しぶりの更新です。

こころに決めていたこと。


「ブログの更新、できるだけ毎日がんばる」


結局ダメダメだなー
やっぱりワシ、無理だゎ。。

など崩れに崩れていき、
体調も悪化。


そうなると
日常的なことも
あまりうまくいかず・・・

そして
とうとう
唯一保持していた、根拠なき『自信』さえ消えて・・

燃え尽きた?
灰になってる・・のかな?




それでもブログを覗きにきてくれた皆様
ありがとうございました



嬉しいです。





人生山アリ谷アリですが、やはり生を受けたからには楽しみたいと思いますおすまし




蓮の花は、水面から美しい姿をみせてくれますが
水面下では泥の中で根を這わせて、一生懸命に咲いています。

泥を世俗とみなして、まさに雲泥の差の世界で生きる蓮ですが、
そのバランスが素晴らしいのだと思います。





見えなくても、努力が必要だし
辛い事もたくさんあるのだと思います。

でもこんなに美しい花を咲かせる事ができるのなら、
やはり泥まみれになっても、がんばりたい・・・・・。




やっと そう思えるようになれた夜でした。




おやすみなさい。


大好きな人達に囲まれて、わたし幸せです(・_;)m




ブログを読んでくれたあなたへ ありがとうデス。。。よつば



どうか どうかステキな夜を・・・・☆ピカピカ



同じカテゴリー(★ありがとう!★)の記事
ありがとう
ありがとう(2017-12-31 23:46)

ステキな予感が
ステキな予感が(2014-01-13 12:36)

ありがとう
ありがとう(2013-08-15 21:42)

おかあさん
おかあさん(2013-05-13 00:01)


Posted by 比嘉 倫子 at 23:49 │★ありがとう!★
この記事へのコメント
そういえば、そちらはそろそろ蓮の季節ですね
もしお時間がお有りでしたら、東南植物楽園の蓮祭りに早起きして行かれてみてください
素敵な世界です
泥を這いつくばる姿もリンコさんなら美しいですよ
Posted by ハチヨコ at 2010年05月07日 00:19
燃え尽きて灰になるくらい頑張ったのですね。
乙です!。

そのうちやがて、店長さんの蓮の花も咲きますよ^^!。
だからノンビリノンビリ。

店長さんもどうぞ、ステキな夜を…☆。
Posted by ☆コスモス☆ at 2010年05月07日 00:20
>ハチヨコさん

おぉ~!そうか!行きたい、行きたいです~☆
ナイスな情報、ありがとうです。

そういえば、去年帰沖してた妹が行きたがってゎ♪

やっぱりさすが、はっちゃんだね。
地元の私より・・・沖縄のことなら、はっちゃんだ!(笑)


コメント、ありがと。。。♪



>☆コスモス☆さん

おつデス!

私は、☆コスモス☆さんのおっしゃるとおり
ノンビリノンビリいこうかなぁ~(^^)

あんまり頑張ってないけどねー(笑)

優しいコメント、嬉しいデス☆ありがと
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年05月07日 08:31
なんか…りんこさん、大丈夫かな、と気になってました!

いつも元気なりんこさん☆だから、落ち込む時もめいいっぱいなのかな。

どんな時も一生懸命!

蓮の花に似てますね☆

東南植物楽園、オススメですよ。

わたし、間違ってお昼に行ったら、蓮はお花を閉じてました(T-T)

くれぐれも、朝行ってきてね☆(笑)

蓮パワー、りんこさん!大好きです☆
Posted by こっこ。 at 2010年05月07日 10:10
こんにちは♪

私もこう見えて(笑)
泣いたり凹んだり…自信なくしたり忙しいです(*^o^*)

倫子さんも自分の心地いいペースで♪よんな~で♪
Posted by ayame at 2010年05月07日 14:11
>こっこ。さん

おぉ~!それは知らなかったデスょ!
朝行くようにしま~すッ(^0^)/
ありがとうッッ

こっこ。さんからいただいた問題集を見て
こっこ。さんを想い出します・・LOVE♪うふ



>ayameさん

携帯メールもアリガトウです♪

ayameさんのおっしゃるとおり、
「よんな~」で、ペース良く楽しみたいと思います!

ayameさんの、お声が聞こえてきそうです・・
心地よい音楽と共に。
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年05月07日 19:30
こういうりんりんの書いてるのを見て「りんりんも人の子なんだ」(笑)と思う人もいるはず。
人の悩みを背負おうとする人は、こういうニッチモサッチもいかない状況を自ら経験しないと、相手に安易に励ますだけになってしまうと思います。
私もあるよ、消えたくなるような時・・・。冬眠したくなる時。
そのおかげで、こんなアマノジャッキーな私でも少し人に寄りそえる時があるような気がします。、
一人の時のように、すべてを自分の時間として使えない分、どうしてもどうしても消化する前に積み重なってしまいがちだもんね・・。

ま、どんなりんりんも魅力的で私は好きだけどね。(笑)
Posted by urizunうりずん at 2010年05月07日 19:48
>urizunうりずんさん


うりずんさん、、本当に姉さんすごいアルょ。。。
りんこが何も言わんくても、わかってくれてる~(涙)

>人の悩みを背負おうとする人は、こういうニッチモサッチもいかない状況を自ら経験しないと~

苦しい時は、余裕がなくて、ただ辛くて。。
でも、脱出するとやっとそれがわかってくる。

自分が苦しい気持ちになる事がなくなってしまうと、傲慢になっちゃうのかも。

じゅんちゃんも、いっぱい話してね!りんこに!(笑)

ふたり苦しくなったら、一緒に冬眠しようね~(笑)
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年05月07日 20:28
人の子りんりん(笑)
ちょっとツボ!

蓮、ぜひ午前中に!
蓮祭りの時は7時から開いてます。
日常とかけ離れた蓮の世界と。
幻想的な睡蓮の世界を!
(東南植物楽園のまわし物より)

しつこくコメントしてすんません。
適当にスルーしてねww
Posted by ハチヨコ at 2010年05月07日 20:44
>はっちゃん


人の子ですからッ(爆)

でもウチの親、昔は鬼でしたょ~ッ(笑)

蓮祭り情報、サンキュです!
7時から開いてるんだね~♪
ほんとにはっちゃん地元人よりうちなーんちゅデス(^ー^)m

コメント、すごく嬉しい☆ありがとう、はっちゃん!
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年05月07日 22:11
私も行く~東南植物楽園!

包み隠さず悩んでる事を伝えてくれる倫子さんは、生きるヒントを教えてくれます。
コメントされている皆さんにもすごい勇気をもらっています!ありがとうございます!

私も頑張ります!
皆さんありがとう!
Posted by みさ at 2010年05月07日 23:35
>みささん

ここでのコメントくださる方、
みなさん素晴らしいんデス!(軽く自慢・・笑)

もちろん、みささんも含めて!

みんなの言葉、1つ1つで
みんなお互いHAPPYになると素敵ですょね☆

いつもありがとう、みささん☆
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年05月08日 13:27