2010年04月06日

レメディで、復活!

レメディで、復活!憶えてらっしゃいますか?

以前記事でアップしたことのある
『ニオイバンマツリ』

秋から冬にかけて
元気がなくなり、

たくさん枝をカットしましたぐすん


そこで
またまたフラワーレメディを使ってみることに。。。

赤丸オリーブ
赤丸クラブアップル
赤丸スターオブベツレヘム
赤丸リカバリーレメディ


すると、
丸裸状態だった枝から

芽がでて


葉となり


やがて蕾が出来て・・・



この春、花をつけましたサクラ

やっぱり嬉しいですハート


このニオイバンマツリを見ていると、

なんだか自分のようで・・

自分とリンクしてるかのようで・・・



こうして
花が咲いただけでも
私は勇気がわいてくるのです。

匂蕃茉莉チャン、ありがとーラブ

一緒にこれからも、がんばっていこうぜッ♪赤



においばんまつりと、私を元気にしてくれたバッチフラワーレメディに感謝よつば



同じカテゴリー(・バッチ博士フラワーレメディ)の記事
ONEDAY SHOP報告
ONEDAY SHOP報告(2018-07-10 00:42)

ONEDAY SHOP告知④
ONEDAY SHOP告知④(2018-07-08 01:07)

ONEDAY SHOP告知③
ONEDAY SHOP告知③(2018-07-05 14:31)

ONEDAY SHOP告知②
ONEDAY SHOP告知②(2018-07-02 22:44)

ONEDAY SHOP告知①
ONEDAY SHOP告知①(2018-07-01 00:00)

バッチバイブル
バッチバイブル(2017-01-28 00:16)


この記事へのコメント
倫ちゃんお久ぶりー(^^)/

すごい効果がありますね♪びっくりです!
お花も、おお喜びですね☆
お互いに、元気になる効果だね。

野球ファンなんですねー♪
僕も、小・中・高と野球部でしたよ(^^)
今回の決勝戦は、歴史に残る試合でしたね☆
僕も、次にある草野球の試合は、燃えそうです(笑)
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2010年04月07日 16:10
>レヴェリィさん

おぉ~!
レヴェリィさん、お久しぶり~ぃ!!

レヴェリィさんは野球少年だったんですね☆
草野球されてるあたり、かなりの腕前では?

どこ守ってるんですか?
ショートかサードあたりかな?(勝手な予想です笑)
試合、がんばってくださーい(‘ー‘*)/
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年04月07日 19:51
おはよーございます♪
朝早くから、すみません(汗)
今しか、時間が取れなくてね。

僕は、ピッチャーと外野手ですよ(^^)
残念ながら、ハズレましたね(笑)

23ぐらいの時は、小さな大会でしたが優勝して
九州大会でも優勝しました☆
その時、決勝でピッチャーをしましたよ♪
完投しましたが。

まぁー過去の栄光ってとこで、今はダイエットしないと
西田敏行みたいになりそうです(笑)
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2010年04月12日 07:35
>レヴェリィさん

おはよー、レヴェリィさん♪

さすがはサラリーマンですね、朝がお早い!
働く男って感じですね☆

しかも
ピッチャーって・・・やるぢゃん!
しかも
優勝投手って・・・かっこいいし!

私、中学はソフト部でピッチャーとファーストしてました。
めっちゃダメダメでしたよ(涙)

西田敏行、大歓迎デス(笑)

今日もお仕事、頑張ってくださーい(^0^)/
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年04月12日 09:22