てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ ›  ☆エンターティメント › 酔いしれとるゃん☆

2010年04月02日

酔いしれとるゃん☆

酔いしれとるゃん☆ぐふふ
そうですょ~!
アルコール入ってません♪赤
ご覧のとおり
カフェタイムなりラブ


4月1日の昨日
北谷のお店
サニープレイス
愛しの
じゅんちゃんがご来店ハート



麻由美おーなー復帰の日に
カリブードーナツを差し入れてくれました~ハート

で、お隣りのひろみサンもお招きして
お茶会しましたカフェ


嬉しくて、嬉しくて
ワタクシかなりテンション高かったらしくアップ

『もう飲んでるの?』

またもや聞かれましたガ-ン

はい
得意のナチュラルハイですょ(笑)


ワタシ、
好き嫌い激しいので
好きなヒトが傍にいると、かなりハイテンションになるはず晴れ
で、あとから自分でも恥ずかしくなるだょ~
ハイテンションな自分を思い出してガ-ン


わかりやすいんですのょ、ワタクシ(笑)



酔いしれる
といえば

SADE 『SODIER OF LOVE』

大好きなシャーデーハートNewアルバム
待ってました!長かったね・・・ぐすんほんとに・・


彼女のセクスィ~ハートボイスには、
朝昼晩関係無く、酔いしれます。心酔。最高。

SADEの曲って、なんだかオトナ

虚しい愛に疲れて、『もぉ~どうなってもいいゎ~ くちびる感がある。。(勝手な妄想ですょ笑)

酔いしれとるゃん☆
車内でもヘビロテ音符オレンジ♪赤♪黒音符オレンジ

ずーーーっと聴いてるので

『運転中は聴くのやめたら!?酔っ払い運転なるかもょー』

とダァからクレームもどきがキテマスタラ~



同じカテゴリー( ☆エンターティメント)の記事
レオ様
レオ様(2014-06-30 19:19)

すっきり爽快
すっきり爽快(2013-08-19 00:55)

アイアンマン3
アイアンマン3(2013-05-04 18:18)


この記事へのコメント
突然のお邪魔虫を温かく迎えていただきとてもうれしかったです。

多分倫子さんの長いスレンダーの手足が軟体動物のようにくねくねなるからそう言っちゃうのかも・・・・。(爆)

可愛いっす。

とはいえ、いつもイベントで見てると、とても真摯な姿勢で一生懸命お客様のお話を聞いて、自分の事のように受け止めている姿はプロそのもの。

そのギャップをいつまでも大切にして下さいまし。

倫子さんは、私が大学時代3年間お仕えしていた激モテの先輩(女性)にそっくりなんです。ムフフフフ・・・・。
Posted by urizunうりずん at 2010年04月02日 20:50
>urizunうりずんさん

げへへ・・・♪

クネクネ骨抜きにさせたのは、ジュンちゃんだもんッ(笑)

でも飲み会か?っていうぐらい、テンション上がったし!
突然訪問、カモンベイビィ~っすょ!

大学の先輩殿は、軟体動物系でしたか!?(笑)
どちらかというと、その頃のうりずん子サンに私はお会いしてみたいな☆
ふふ

次回はランチですなー!!!よろぴんこッ(^^*)/

明日の興南決勝戦、ダンナ様の母校でもあるのですょね~!
応援しようーね!えぃえぃおーッッ!
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年04月02日 22:18