てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★オススメ いろいろ★ › 夜食はコレばかり・・

2010年03月24日

夜食はコレばかり・・

夜食はコレばかり・・チーズです。
ダァが仕事帰りに買ってきたみたい

よくわからんけど、
ポルトガルのチーズかな?

ワインなくても
ぱくぱくイケますッッラブ

チーズ大好き♪赤

スライスチーズも
お料理しながら、ぺろりんこしちゃいますょハート

チーズも
チョコレートも
食べ始めると
とまらないので
危険ですね~宇宙人

みなさんの
危険な食べ物って、なんだろーか!?
ありますかぁ~はてな



同じカテゴリー(★オススメ いろいろ★)の記事
パワーチャージ
パワーチャージ(2017-02-05 13:49)

東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

ガレットデロワ
ガレットデロワ(2017-01-29 13:15)

習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)


Posted by 比嘉 倫子 at 21:52 │★オススメ いろいろ★
この記事へのコメント
危険な食べ物、それは・・・お菓子です。
Posted by romix163romix163 at 2010年03月25日 00:36
やっぱり、お酒かしら~(笑)

軽く飲むって出来ないかも~。

なんか中途半端はいけません!って感じで、笑。
Posted by こっこ。こっこ。 at 2010年03月25日 06:37
>romix163さん

163さん、お腹割れてるからいいさーー!
どんどんお菓子食べて、りんこレベルになって☆
ぐふふ(笑)


>こっこ。さん

こっこ。さんのその美肌は、
エステティシャンというお仕事柄だと思いましたが、
どうやらお酒でしょうか!?(笑)
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年03月25日 15:28
倫子さん、こんばんは☆
止まらない物はアイスです~!バニラアイスを食べたから次はソフトたべようかなぁ~なんて怖い事言い出します。
アイスは主食になりそうな感じです。
Posted by みさ at 2010年03月25日 20:11
>みささん

バニラアイスも最高ですが、
ソフトも最高ですょね~☆

みささん、きっと結構アツい方なんですね!
ココロもカラダもッッ☆うふふ
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年03月26日 13:49