てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★オススメ いろいろ★ › わたしの癒し★

2010年03月07日

わたしの癒し★

わたしの癒し★5連日でのお仕事は、
やはりハードですね。。。汗

セラピストになる前のお仕事は
平日・月~金での連続出勤。

公務員から
サラリーマン。
ほとんどの就業形態ですょね。

・・偉いと思いマスデス(笑)

実は、今日おとなり
『Body Balance Booth 163』さんへ

ひろみさんに癒してもらいました♪赤
明日、オーナーとひろみさんと3人でてぃーだスクエアへ行く予定デス!

ハンビーのイベント中も
ちゃっかり英国式リフレクソロジー『ヨシュアトゥリー』さんへ

ワタシ、熟睡しちゃったし・・(笑)
手足がピクってしまったし・・(笑)

うりずんサン、ありがとう!
ウチのダァもかなりお気に入りになったらしく、
また受けたいとのことデス!読谷行きますね~音符オレンジ

そのダァリン君。
ワタシの帰りをぜんざい作って待っててくれましたラブ

美味しかったハート
LOVEだゎ、ダァリ~ンハートありがちょーびっくり

癒しは、大事ですピカピカ

また気温が下がりそうですよ。
みなさま、あったかくして1週間過ごしてねりんご



同じカテゴリー(★オススメ いろいろ★)の記事
パワーチャージ
パワーチャージ(2017-02-05 13:49)

東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

ガレットデロワ
ガレットデロワ(2017-01-29 13:15)

習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)


Posted by 比嘉 倫子 at 21:36 │★オススメ いろいろ★
この記事へのコメント
こんばんわー♪
今日は、突然の再会に僕もびっくり!でした。
倫ちゃんでいいのかな?
僕より年下かな?

ラジオも聞きましたよ~(^^)/
話じょうずですね☆

職業も色々としてたみたいだね。
僕は、高卒から同じで、長いかな?
色々と勉強になりそうです☆
がんばって下さいねー応援してるよー(^^)v

お気に入りにも、倫ちゃん登録するね♪
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2010年03月07日 21:50
>レヴェリィさん

こんばんわー、レヴェリィさん♪

ほんと!今日は突然で超びっくりデシタ~!
しかも、私服のレヴェリィさん初めて見ました☆
フフ 素敵ですね。

倫ちゃんとお呼びくださーい!
(たぶん、年下じゃないとおもうけど~笑)

ラジオも聴いていただき、ありがとうございます!

ブログも拝見しました!
レザークラフト、天才的ですねッ!これもビックリでした!
ワタシも応援してますッッ。
お仕事の両立とか大変と思いますが、頑張ってください!

お気に入り登録、ワタシもしますね!
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年03月07日 23:27
素晴らしい…
さすがダァ様です。
倫子さん、素敵なファミリーですね☆

私まで幸せ~になりますよ!素敵

私の主人は料理がまったくダメなので、いつも私が朝食・お弁当・夕食を朝作って出勤しますが…今日は主人がアイスを買ってきてくれましたぁ☆大好物の中の1つ、アイス。白ワインと一緒にいただきましたぁ☆

それから倫子さん、倫子さんから『みささんもブログして~』のすすめを受け、登録しまして!
開設しないまま退会しましたぁ(笑)
無理って言ったじゃないですか~

ではでは報告まで。
Posted by みさ at 2010年03月07日 23:32
>みささん

白ワインとアイス☆
いゃ~ん!おしゃれだゎ!

やっぱりみささんダーリン様、優しいッッ(*^ー^*)/

・・なんというか

しない・やらない・できないトコロを相手に求めるより、
やってくれる優しさにいつも感謝して、常に受け入れる状態を作れたら
幸せデスょね☆

って、言ってる私。
結構もんく言ってるかもデス(笑)
だから、気持ちが優しいうちにこうしてブログで感謝を述べてるんですょ(笑)


ていうか、みささんウケルんですけど!
無理は無しでッッ!(爆)ははは
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年03月07日 23:40
ぜんざいを作って待っててくれるなんて
素敵な旦那様ですね(>▽<)羨ましいなぁ~♪
うちなんて。。。私が専業主婦になってからは、何もしてくれないですよ(TT)
残業多くて帰りも遅いから仕方ないですけど・・・^^;
たまーに 土産に私の好きなアイス買って帰ってくるくらいかな・・・
でも、自分が食べたいだけなのかも~(^^;
あぁ~ ぜんざい食べた~い(>∀<)
Posted by そらままそらまま at 2010年03月08日 02:34
>そらままさん

ぜんざい食べたかったんだと思います。。自分が!(笑)
料理も好きなほうなんじゃないかな。

>何もしてくれないですよ(TT)
残業多くて帰りも遅いから仕方ないですけど・・・^^;

そらままさん、ご主人がお仕事で大変なのわかってらっしゃるし!
それがご主人にも伝わってるから・・・LOVEなんでしょ!?

だから、そらままさんの好きなアイスも買ってきてくれる!うふ

いろんな夫婦のカタチがあるから、イイんだと思います☆

お休みの日、ファミリーでぜんざい食べにお出かけするっていうのも
アリですね~!
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年03月08日 07:49
手作りぜんざいってすご~い!

いつも作ってる側として、作ってもらうとこんなに嬉しい気持ちになるんですよね^^

わたしは、ほとんど一人なので、一緒に夕飯食べるだけでも、おいしく感じますが、(淋しい、笑)

疲れたカラダをちゃんとケアして、ダァーリンの手作りぜんざいで愛を満たす。この絶妙なタイミング^^この上ない幸せ♪
ごちそうさまでした(ハート)^^
Posted by こっこ。 at 2010年03月08日 08:04
>こっこ。さん

ふふ。
ほとんど、インスタントで作ってると思う・・・(笑)
なんか、『ぜんざいの素』みたいので!

こっこ。さん、
今のライフスタイル、絶対合ってますょね~!
東京へ会いに行ったり、帰沖したら、また会える♪
LOVEですょ~★
夫婦のカタチは、いろいろですもんッ!

夜は、“ひとり飲み”
カッコイイですょ~。うらやましいゎッッ☆
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年03月08日 08:11
ぜんざい、私の分も残ってる~?(笑)
連日のお仕事お疲れ様。
今日はてぃーだスクエア楽しみね!
後で~♪
Posted by romix163romix163 at 2010年03月08日 09:08
>romix163さん

残ってませんょ~(笑)

スクエア、楽しいね。ぐふ。。

昨日、ありがとう!これからも癒しておくれ!
Posted by 比嘉 倫子 at 2010年03月08日 12:12