てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★オススメ いろいろ★ › 春のガーデニング

2010年03月04日

春のガーデニング

春のガーデニング最近玄関前の
お花ちゃん達
プランターで泣いていましたタラ~

水遣りもしない日が続いたり
栄養剤なしの日が続いたり・・・

急に
とりつかれたようにガーデニングピカピカ

さくもとで20鉢¥980の苗を購入ぶーん
安くないですか!?

春のガーデニングコスモスは最近可愛いと思う花
アリッサムは前から好きで、色違いでゲット
バーベナも色々買っちゃった!
マリーゴールド、初めてゲットしました!
ハーブも久々にゲットしました。
ローズマリーとカモミールよつば

今朝メイクマンのチラシが入ってました。
行きたくなるぅ~!

無心で雨の中、土をいじっていると
背中に受ける冷たい雨にも負けずに、腰の痛さも忘れ(笑)没頭してました。

脳内モルヒネか・・(笑)

マラソン選手のランナーズハイと近い状態になっていたかも・・・ラブ



同じカテゴリー(★オススメ いろいろ★)の記事
パワーチャージ
パワーチャージ(2017-02-05 13:49)

東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

ガレットデロワ
ガレットデロワ(2017-01-29 13:15)

習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)


Posted by 比嘉 倫子 at 08:43 │★オススメ いろいろ★