2010年03月01日

魔女集会☆

魔女集会☆いつもお世話になっている
aroma&zakka shopp vie の智子さんのお声かけで
お仕事メンバーさん達の大集合会がありましたラブ

浦添りうぼう向かいにある
居酒屋『新鮮組』

たくさん食べて、飲んで、大笑いしましたょニコニコ

楽しかったぁ~ラブ

ワタシなんか、着いたそうそう
『倫ちゃん、もう飲んできた!?(笑)』
と笑われるほど、既にナチュラルハイ音符オレンジ



今回びっくりしたのが、


実は


ワタシより年下だと思ってた方が、ワタシより年上びっくり!

だったり、、、

ワタシと大して差がないと思ってた先輩方が、結構、、、差があったり・・・びっくり!

だ・・だまされた!


みんな。。。魔女だ。


やっぱりアロマ関係のヒトって、

年齢不詳

だから・・タイトル

『魔 女 集 会』

魔女集会☆軽いカルチャーショックを受けながらも(笑)
上階;カラオケ『新撰組』へぶーん

すぃませんベー
左無断掲載です(笑)


きぃちゃんさん
歌うまかったすねぇ~♪黒


またみんなでイベントの打ち上げで
集まれるとイイなぁ・・・ハート



同じカテゴリー(★オススメ いろいろ★)の記事
パワーチャージ
パワーチャージ(2017-02-05 13:49)

東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

ガレットデロワ
ガレットデロワ(2017-01-29 13:15)

習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)


Posted by 比嘉 倫子 at 13:53 │★オススメ いろいろ★
この記事へのコメント
途中で逃げた倫ちゃ~ん♪
楽しかったね~
本当はもっと飲みたかったけどカラオケルームの
人手が足りなくて飲み足りず残念・・
また企画しますのでお楽しみに~
週末のイベントでまた大声で盛り上げてね!!
Posted by tomokotomoko at 2010年03月01日 15:17
おつかりんこでしたー。

きいちゃんさん・・・やっぱ歌上手い人のオーラが一次会から出てたもんなー。(笑)

何度も言うけど、実はすでに飲んでたやろ?(爆)

なんか何食べたか思えてないけど、面白かったです。

魔女ねぇ・・・、じゃあイベント会場は「魔界」(?)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年03月01日 21:44
>tomokoさん

予約とか、いつもお世話になりっぱなしで・・♪
ありがとうございます!

前回記事にもしましたが、
tomoko姉さんは、倫の目標女性なんだょ!
tomoko姉さんに会って、もっと子供欲しいとか、もっとキレイになる努力しなきゃとか、いろんなモチベーション上がったのダ!

これからも、期待を裏切らず(笑)ずっとワタシの好きな姉さんでいて下さい!


>urizunうりずんさん

飲んでませんって!(笑)

でも、空いてる席にスポっと座ったら、
お隣りが偶然うりずん子さんだったので、
嬉しくてナチュラルハイになったと思われますッッ!(ヒトのせい笑)

次回は、うりずん子さんの歌声をお聴かせ願います☆

ホリの深いだーりんに、ヨロピンコ!
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年03月01日 23:55
お疲れ様でした~^^
無断掲載された魔女でーす(笑)
次回は最後まで帰さないわよー!!
飲み足りないtomokoさんは語りに入ってたし、私は眠さをこらえるのに必死だったし・・・気がつけば平均年齢がかなり高くなってたわ。
若者たち~帰らないで~。

久々の3時帰り・・・楽しかったわ~♪
また魔女集会しましょうね~。
Posted by きいちゃん at 2010年03月02日 09:23
この写真、パフェだね。
写してる所、斜め向かいから見てた。
食べたかったな・・・(笑)今さら。
Posted by romix163romix163 at 2010年03月02日 09:26
>きいちゃんさん

実は、今回きいちゃんサンにびっくりしたのデスょ。。
魔女っすね・・・(笑)

次回は、もっと歌いまくりますょ!
マイクも離さないし、テレサ・テンもまた歌います♪

tomokoさんの語り、次回はワタシが受けます!(笑)


>romix163さん

チョコアイスがウマカッタ!

でも味より、一緒に喋ってたきいちゃんサンのことしか覚えてない!

やっぱり酔っ払いだったかな?ワシ!?
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年03月02日 14:00
こんばんは~
お疲れさまでしたりんちゃんいつも元気あふれててこっちも元気になっちゃうありがとうね~魔女って~(笑)だねみんな若いりんちゃんは誠実さが伝わるところが人に信頼感を与えて…で落ち着き感があるってことよ
Posted by Aki at 2010年03月02日 19:25
>Akiさん

こんばんは~!
・・っていうか、Akiさんあなた、魔女TOP3に余裕で入ってますょ!
もうびっくりんこデシタ!

私より、ずっと年下と思ってました・・・ヤラれた感アリですっ(笑)
若いょ・・・Akiさん。
倫は、落ち着いてないし(笑) 素敵なフォロー、ありがとうです(笑)
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年03月02日 23:11