てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★オススメ いろいろ★ › 子授けの神、子宝の神

2010年02月21日

子授けの神、子宝の神

子授けの神、子宝の神沖縄県北部にある本部町(もとぶちょう)

天然記念物に指定されている
塩川

水をすくってみて
ちょろッと舐めてみました汗

言われてみると
しょっぱいよーな・・・(笑)

私はやはり、
水のある場所が好きです。

川とか、ほんと気持ちイイピカピカ

少し奥のほうへ歩いていくと・・・
ウガンジュ(拝所)のようなところもびっくり!

もしかして第3子ができる・・かもラブ
・火の神 御母神
・滝の神 ビジュル
・泉の神
  といった神々が祀られているようです。


サムネイル表示にしましたので、
下クリックすると大きな画像がみれますょびっくり!!

子授けの神、子宝の神子授けの神、子宝の神子授けの神、子宝の神子授けの神、子宝の神子授けの神、子宝の神











北部は、わたしにとって

赤丸パワースポット

赤丸ヒーリングスポット  だらけですラブ   す・て・きハート

皆さんも、ドライブがてらに行かれてみては いかが?



同じカテゴリー(★オススメ いろいろ★)の記事
パワーチャージ
パワーチャージ(2017-02-05 13:49)

東京道中2
東京道中2(2017-02-03 22:54)

東京道中
東京道中(2017-02-02 22:08)

ガレットデロワ
ガレットデロワ(2017-01-29 13:15)

習慣☆エクササイズ
習慣☆エクササイズ(2017-01-08 15:00)

大石林山②
大石林山②(2017-01-05 18:34)


Posted by 比嘉 倫子 at 23:09 │★オススメ いろいろ★
この記事へのコメント
塩川通るけど、通過してしまうパターンですが。。。
最後に行ってみようかな~♪
素敵な場所を紹介してくれてありがとう!
Posted by ハチヨコ at 2010年02月21日 23:47
>ハチヨコさん

実は、塩川の存在も知らなかったんだょ・・
すごくオススメスポットです。
行ってみてね、はっちゃん!
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年02月22日 08:03
こんばんは。東京のYです!!その日にこの記事拝見してましたが、コメント遅くなっちゃった・・・。画面からもパワーを感じられます。本当に。
私も子を・・・あ・・・まず結婚しなきゃ(笑)!!
Posted by W.Y at 2010年02月22日 22:17
>W.Yさん

こんばんは!
パワーを感じられるとのこと、嬉しいデス!
ブログを通して、W.Yさんや他の皆様に伝わると、私も凄く嬉しいデス!

ていうか、やっぱりW.Yさん・・おもしろいデス♪
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年02月23日 00:25