てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ●カードリーディング● › YMちゃん様のリーディング

2010年02月13日

YMちゃん様のリーディング

沖縄県沖縄市 YMちゃん様(30代)

「こんにちは始めまして、カードが気になってはいたのですが
 最近、どうしても気になっている事があって宜しくお願いします
 資格を取得し開業したいのですが・・・」

*******************************************************************************************
YMちゃん様のリーディング

*******************************************************************************************



~リーディング内容~


『Arielle~アリエール』エンジェルオラクルカードⅡ

『Kick Up Your Heels ~行動する』フェアリーオラクルカード

『Be Yourself ~ありのままの自分でいる』マジカルフェアリーカード


行動することであなたの道が開けるとカードが告げています。

あなたが望む事、行動に移してみましょう!

あなたの持っている能力を、いま発揮する時というメッセージも!。



あなたはスピリチュアルなパワーも兼ね備えているようです。
(特に透視能力があるようです)

そのチカラを信じて。



お仕事、プライベートであなたのエネルギーを光に変えて相手に伝えることを意識してみてください。



自分の直感を信じて。





迷いが生じているのであれば、

気晴らしに親しい友達と出かける、飲みに行くなどしてみましょう!

気分転換することで、迷いが消えて今これからナニをすべきか、優先順位に気付くコトができるはず。



注意する点は、常に自分らしさを保つようにすること。



あなたの考え、言葉、着る服、お気に入りのもの、すべてはみんなに愛されているということを忘れずに。



何かを警戒してるのでしょうか?



人の真似なんかしなくていいのです。

あなたらしさが大事。

自分の気持ちを偽り、無理をして周りに合わせると直感が鈍り、判断できなくなります。

とにかく自分の気持ちに素直に、自分を信じて!



あと3枚中、2枚にユニコーンが描かれています。

ユニコーン、ウマ、角がある動物、飛ぶもの、空想上の生き物があなたにパワーを与えるはずですょ☆


*******************************************************************************************





同じカテゴリー(●カードリーディング●)の記事
ONEDAY SHOP報告
ONEDAY SHOP報告(2018-07-10 00:42)

ONEDAY SHOP告知④
ONEDAY SHOP告知④(2018-07-08 01:07)

ONEDAY SHOP告知③
ONEDAY SHOP告知③(2018-07-05 14:31)

ONEDAY SHOP告知②
ONEDAY SHOP告知②(2018-07-02 22:44)

ONEDAY SHOP告知①
ONEDAY SHOP告知①(2018-07-01 00:00)

4月6日の記事
4月6日の記事(2017-04-06 21:16)


この記事へのコメント
打ち抜かれました・・・・

自分で自分の壁を作っている事

失敗する事を怖がっている事

ちゃんと自分の気持ちに向き合えてない事

ありがとうございます☆

もっと自分自身と語り合ってみます

踏み出す事を恐れないように

感謝です♪
Posted by YMより at 2010年02月13日 16:14
>YMさん

メール報告も嬉しかったデス☆
どうもありがとうございます。

メッセージをYMさんがどう受け取るかで、これからのYMさんが変化するんだと思います。

YMさんはきっと、私が伝えた以上にたくさんのメッセージを受け取られたんじゃないかな?
素晴らしい☆

これからのYMさんがもっと輝けますように・・・☆
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年02月15日 12:12