てぃーだブログ › ◎Ring Ring◎ › ★ありがとう!★ › ありがとう!

2010年02月09日

ありがとう!

ありがとう!Body Balance163のオーナー
ひろみさんからのお土産

大阪は、
ユニバーサルスタジオジャパンへお出かけしたそうです!

いいな~ラブ

クッキーモンスター、
実は大好きハート

中学生の頃、
愛用のカバンはクッキーモンスターデザインでしたハート

ひろみさん、ありがとうねニコニコ

バレンタインデーの14日、
ひろみさんも整体で、一緒にネーブルかでなのイベントに参加しますっっ!
みなさん、来てくださ~い!

ありがとう!こちらは、
ご存知コナコーヒー

サニープレイス・スタッフの和江さんが
ハワイへ行った時のお土産です。

ご子息の大学の卒業式があったそうですくすだま
おめでとうございます!

このコナコーヒーは、かなり大好き!
甘い香りがたまらないラブ

ありがとう!和江さんラブ


以前、朝早い出勤だった頃
毎朝ダァがコーヒーを淹れて持たせてくれました。

アノ頃を思い出しちゃった、感謝ですなぁ~(笑)
ライオンコーヒー?も美味しかったなぁ~ピカピカ
ありがと、ダァ。

お土産って、もらって嬉しいし、
いろいろ思い出しちゃって、ステキな気持ちになりますね・・・・ハート

実は、この2,3日。
物忘れが激しすぎて(さらに輪をかけて・・・)
笑い話にならないことが連続して起こってしまいました。

色々な方にご迷惑をかけてしまったことを、
この場をかりて、お詫びしたいと思います。

ごめんなさい

自分でもショックで、
ほんとにスコンと記憶が抜けてたというか。。。

こんなおとぼけの私ですが
こんなに激しいボケは、初めてかもぐすん


こんな時、必要なレメディは「チェストナットバッド」「クレマチス」・・かな。。。

落ち込んでますが
お土産の記事をアップしたり、
リーディング☆プレゼント応募された方からのメールの数々を読んだり、
友人の赤ちゃんを見に行ったりとちょっとずつ癒されて元気になりました。


しばらくパワーダウンダウンですが、
徐々にアップしていきたいと思いますアップ



ありがとうございますm(- -)m




☆***:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:***:*☆
    ☆☆☆イベント情報☆☆☆
    『アロマぷらす癒し&雑貨市』 開催決定
   2月14日(日)ネーブルかでなびっくり!!

      癒しのエッセンス ☆sunnyplace☆サニープレイス
    電話   TEL  : 090-8762-4714(ショップ専用ケータイ)
    メール  E-mail : bach_therapy2009@docomo.ne.jp
       
           on 13:00-19:00 off 月曜日
    おうち ただし祝日にあたる場合、翌日火曜日が振替休日となり、 月曜日はOPEN致します!


      ※詳細はお気軽にお問合せください。メールでのご連絡もどうぞ。
☆***:***:***:***:****:***:***:***:****:***:***:***:*☆



同じカテゴリー(★ありがとう!★)の記事
ありがとう
ありがとう(2017-12-31 23:46)

ステキな予感が
ステキな予感が(2014-01-13 12:36)

ありがとう
ありがとう(2013-08-15 21:42)

おかあさん
おかあさん(2013-05-13 00:01)


Posted by 比嘉 倫子 at 19:43 │★ありがとう!★